水湊みお(#ババババンビ)((c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:西條彰仁)

水湊みお(#ババババンビ)((c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:西條彰仁)

水湊みお(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]夢を叶えて魅せる至高の美ボディ「みなさんに少しでも恩返しができたのかな」『週刊プレイボーイ』初表紙登場

#ババババンビの水湊みおが、本日11月1日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙に初登場した。芸能活動を始めてからの夢であった同誌表紙への出演を果たした水湊みお。本記事では、そんな水湊が今回の撮影時のエピソードや近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

水湊みお『週刊プレイボーイ』アザーカット

ーー初の『週刊プレイボーイ』の表紙おめでとうございます。

水湊みお:
ありがとうございます! 実は芸能を始めてから、ずっと週プレさんの表紙を飾りたいと言っていたので本当にすごく嬉しいです……! 実際に書店やコンビニに並んでいるのを見たら泣いちゃいそうです(笑)。

ーー撮影時の想い出を教えてください。

水湊みお:
今回は私の地元福岡で撮影をしてきました! 地元でお仕事をすることができて嬉しいです! 5日間撮影だったんですけど、最初の3日間は台風?ってくらいのどしゃ降りで(笑)。撮影自体が中断になりそうだったんですけど、晴れ女のマネージャーさんに急遽来ていただいて無事に撮影を終えることができました!(笑) いい想い出です(笑)。

ーー現在は、写真集の発売も控えています。

水湊みお:
まさか自分の写真集が出せると思っていませんでした……。初めてマネージャーさんから聞いた時は“ドッキリ? 夢?”って聞き返すくらいで(笑)。念願の写真集ということで今まで以上にジムに通ってダイエットしたり、すっぴんを披露してみたりと、今まで見せたことない私がたくさんいるので、絶対満足できる1冊になっていると思います! 私のことを好きな方はもちろん、最近知ってくださったばかりの方にも自信を持ってオススメできる1冊です!

ーー#ババババンビとしては、全国ツアー中ですね。

水湊みお:
はい! 最近、仙台公演を終えたばかりなんですけど、どこも食べ物が美味しくて食べ過ぎちゃいます(笑)。初めて行く場所も多いですし、ツアーならではの初めましての方にもたくさんお会いできたり、遠征してくださる方との想い出も増えたり……すごく楽しいです! まだまだ北海道や熊本、高知や静岡などいろんな場所に行くので、誌面を見て気になってくださった方にもお会いできたら嬉しいです!

ーーソロイベントも行なわれるそうですね。

水湊みお:
普段#ババババンビとして7人で活動することが多いので、1人でのイベントは少し不安もありますが、たくさんの方に楽しんでいただけるように今いろいろ準備中です! みなさん待っていてください!

ーー最後にメッセージをお願いします。

水湊みお:
いつも応援ありがとうございます! 『週刊プレイボーイ』さんの表紙はずっとずっと言い続けていた夢だったので今回この夢が叶ってみなさんに少しでも恩返しができたのかな?と勝手に思っています(笑)。大好きなみんなとこれからも夢を叶えていきたいし、夢を叶えていく姿を見ていてほしいです。これからもこんな私ですが、応援よろしくお願いします! 大好きです!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 水湊みお(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]夢を叶えて魅せる至高の美ボディ「みなさんに少しでも恩返しができたのかな」『週刊プレイボーイ』初表紙登場