恵比寿マスカッツ、新ファンクラブ開設!

恵比寿マスカッツ、新ファンクラブ開設!

恵比寿マスカッツ、新ファンクラブ開設!

恵比寿マスカッツが、fan.salonにてファンクラブを開設した。

fan.salonは、国内唯一のLINE内で使用できる独自のオンラインサロンプラットフォーム。

今回開設された恵比寿マスカッツのファンクラブでは、毎月3人のメンバーに焦点を当てたコンテンツをはじめ、スタッフブログ、メンバーとのグループチャット、ゲリラ生配信などが用意されている。

恵比寿マスカッツ
ツイート
恵比寿マスカッツ

コメント

こんにちは。恵比寿マスカッツGM山根です。11月1日、恵比寿マスカッツ新ファンクラブが開設されることになりました。

以前のファンクラブが閉鎖され約1年。この時はいろいろなところで“マスカッツ解散じゃねぇ~?”なんて根も葉もない噂を立てられたものです……(噂って怖いですね)。そんな噂も気にせず、粛々とプランを練っていたのです。

そしてとうとう新しいファンクラブが出来上がりました! 今回のファンクラブは、動画、写真、ライブ配信、チャット、ショッピング、そしてメンバーやスタッフブログと盛りだくさんの内容です!

そう、今回のファンクラブの動画や写真は可愛い! 綺麗! セクシー!なのです。これまで恵比寿マスカッツを応援してくれた方もそうでない方も、魅力的なコンテンツが詰まった新しいファンクラブをぜひ覗いてみてください!

次ページ

  • 1