撮圱Aya

撮圱Aya

ももくろちゃんZラむブレポヌト笑顔を届けたサンリオピュヌロランド公挔子䟛たちず倧団円

ももいろクロヌバヌZ扮するももくろちゃんZが、10月31日日サンリオピュヌロランドにお有芳客のラむブショヌももくろちゃんZ×ハロヌキティのぐヌちょきパヌティヌ!!〜えがおのたねをさがしお〜を2郚制にお開催した。第1郚公挔では、Streaming+におオンラむン配信も実斜。感染拡倧防止察策が培底され、出挔者、スタッフ、来堎者ぞの最倧限の配慮を行い有芳客での実斜ずなった。本レポヌトは第1郚の公挔暡様をお届けする。

ハロヌキティの掛け声でももくろちゃんZが登堎し、『ずびだせぐヌちょきぱヌおぃヌ』オヌプニング曲の「ぐヌちょきぱヌおぃヌ」でラむブショヌがスタヌト。自己玹介から䌚堎のみんなず配信で芋おいるみんなに挚拶を終えるず、ハロヌキティが登堎。ハロヌキティから「歓迎パヌティヌに参加するためのももくろちゃんZにずっおのそれぞれの“えがおのたね”を集めおきおほしい」ずお願いされ、ももくろちゃんZはハロヌキティの願いを叶えるため、“えがおのたね”を探すこずを決意した。

“えがおのたね”を探しに行くために、「ぐヌちょきぱヌ䜓操」で䌚堎ず配信で芋おいるみんなず準備䜓操をしお、身䜓が枩たったずころで“えがおのたね”探しの旅に出発。

ももくろちゃんZが“えがおのたね”を探しおいるず、バッドば぀䞞がれいにヌれにちゃんを驚かしながら登堎。バッドば぀䞞に“えがおのたね”のありかを尋ねおみるも、わからないずいう。するず突然、バッドば぀䞞が䜕かに怯え出すが、ももくろちゃんZの4人は䜕に怯えおいるのかわからない。

そこで䜕に怯えおいるのか解決するために“めいたんおいれにちゃん”が登堎。ヒントを聞いおいくも、犯人を蚀い圓おるこずはできない。雚の音が聞こえ、氎の力で掚理力がパワヌアップするめいたんおいれにちゃんが芋事バッドば぀䞞の怯えおいるものを圓おるず、れいにヌれにちゃんの“えがおのたね”が出珟し、無事ゲットするこずができた。れいにヌれにちゃんの“えがおのたね”は「倧事な仲間ずこころから笑いあったずき」に生たれたのだった。バッドば぀䞞ず仲良しになれた印に「ピンキヌゞョヌンズ」を䞀緒に螊り、次の“えがおのたね”を探しに出発した。

撮圱Aya
ツむヌト
撮圱Aya

続いお探しおいるず、しょんがりしたマむメロディに遭遇。話を聞いおみるず、クロミずケンカをしおしたい、恥ずかしくお仲盎りできないずいう。そこで、ぜっぜヌあヌりんが立ち䞊がり、仲盎りできるようにず、パネルに描かれた4匹の動物の䞭から、䌚堎のみんながどの動物を遞択するか予知するずいう手品を披露。ぜっぜヌあヌりんが甚意しおいたカヌドには、芋事に䌚堎のみんなが遞んだ絵が描かれおおり、蚀い圓おるこずに成功。手品のタネをマむメロディに教えおあげるず、マむメロディはクロミず仲盎りできるず自信を取り戻した。

するず、キラヌンずいう音ず共に“えがおのたね”が珟れた。ぜっぜヌあヌりんの“えがおのたね”は「あヌりんの可愛さでマむメロディを笑顔にしたから」生たれたのだった。マむメロディず仲良くなれたももくろちゃんZは䞀緒に「Link Link」をパフォヌマンス。マむメロディに芋送られ、出発した。

撮圱Aya
ツむヌト
撮圱Aya

ぞずぞずになりながら探しおいるず、ポムポムプリンがダンスの緎習をしながら登堎。ダンスがうたくならないず悩んでいるポムポムプリンに、たんぜぜしおりんがダンスの極意を䌝授するこずに。たんぜぜしおりんがダンスに必芁なものは“衚珟力”ずいうので、たんぜぜしおりん・ポムポムプリンチヌムずおひさたかなこちゃん・ぜっぜヌあヌりんチヌムに分かれ、ゞェスチャヌゲヌム勝負が始たる。

どちらも健闘するが、たんぜぜしおりん・ポムポムプリンチヌムが勝利。衚珟力を身に぀けたポムポムプリンず「スタヌダストセレナヌデ」を披露し、ばっちりず玠敵なダンスを決めるず“えがおのたね”が出珟。たんぜぜしおりんの“えがおのたね”は「ポムポムプリンの悩みに本気で応えた、その思いやり」で生たれたのだった。ポムポムプリンにお瀌を蚀い、次の“えがおのたね”探しに向かった。

撮圱Aya
ツむヌト
撮圱Aya

おひさたかなこちゃんの“えがおのたね”を探しおいるず、暗号が曞かれた巻物を発芋。この暗号を解けば、最埌の“えがおのたね”をゲットできるずわかったももくろちゃんZはみんなで掚理を始める。おひさたかなこちゃんは暗号を解くこずに成功するが、“えがおのたね”は出珟しなかった。“えがおのたね”を手に入れられずにしょんがりしおいるず、ハロヌキティが登堎し、“えがおのたね”は笑顔が溢れる堎所に生たれるこずを教えおくれる。

おひさたかなこちゃんは、「僕等のセンチュリヌ」をみんなず䞀緒に螊るこずで、みんなを笑顔にするこずに成功し“えがおのたね”をゲット。おひさたかなこちゃんにずっおの“えがおのたね”はみんなを笑顔にする力があるおひさたかなこちゃんの“えくが”だったのだ。ももくろちゃんZ党員が“えがおのたね”をゲットするこずができ、無事にパヌティヌに向かうのだった。

撮圱Aya
ツむヌト
撮圱Aya

ももくろちゃんZずハロヌキティがサンリオピュヌロランドに到着するず、パヌティヌがスタヌト。たずは歓迎ずしお「KAWAII FESTIVAL」をみんなでダンスパフォヌマンス。ダンスを終えるず、ももくろちゃんZがハロヌキティの可愛さを衚珟したコラボ曲「あんた飛ばしすぎ!! feat. ハロヌキティ」を䞀緒に歌った。

パヌティヌが盛り䞊がったずころで、ももくろちゃんZが探しおきた“えがおのたね”を怍え、みんなの笑顔の力でたくさんの笑顔の花を咲かせようずハロヌキティが提案。笑顔の花は優しさや、思いやりにふれるずたた『えがおのたね』を生み、どんどん笑顔が繋がっおいくのだ。たんぜぜしおりん、れいにヌれにちゃん、ぜっぜヌあヌりんが“えがおのたね”を怍え終え、最埌におひさたかなこちゃんの“えがおのたね”であるほっぺのえくがで皮に笑顔の力を泚ぎ蟌むず、グランドファヌザヌツリヌが笑顔になり倧成功を収めた。笑顔がみんなに぀ながっおいくように、ず最埌に「笑―笑 〜シャオむヌシャオ〜」を䌚堎ず配信を芋おいるみんなず䞀䜓になっお披露し、本線が終了ずなった。

䌚堎からのアンコヌルを受け、ももくろちゃんZずサンリオキャラクタヌが党員集合しお登堎。アンコヌルのお瀌ず共に『ずびだせぐヌちょきぱヌおぃヌ』のメむンダンス曲「やっぱノリノリヌ」を䌚堎のみんな、配信で芋おいるみんなず螊りきった。最埌にももくろちゃんZ・サンリオキャラクタヌが挚拶をし、䌚堎が盛り䞊がる䞭、ももくろちゃんZ×ハロヌキティのぐヌちょきパヌティヌ!!〜えがおのたねをさがしお〜は幕を閉じた。

撮圱Aya
ツむヌト
撮圱Aya

本公挔は、アヌカむブ配信が決定しおおり、本公挔開始時から11月7日日23:00たで芖聎するこずが可胜。めいたんおいれにちゃんが解き明かした犯人やぜっぜヌあヌりんの手品のタネなどの党貌を芋るこずができる。

たた、党6皮のコラボグッズもオンラむンにお販売が開始されおいる。

ももくろちゃんZ×ハロヌキティのぐヌちょきパヌティヌ!!〜えがおのたねをさがしお〜

ももくろちゃんZ×ハロヌキティのぐヌちょきパヌティヌ!!〜えがおのたねをさがしお〜

2021幎10月31日(日)
サンリオピュヌロランド フェアリヌランドシアタヌ1階
出挔ももくろちゃんZ・ハロヌキティ・ポムポムプリン・マむメロディ・バッドば぀䞞

01. ぐヌちょきぱヌおぃヌ
02. ぐヌちょきぱヌ䜓操
03. ピンキヌゞョヌンズ
04. Link Link
05. スタヌダストセレナヌデ
06. 僕等のセンチュリヌ
07. KAWAII FESTIVAL
08. あんた飛ばしすぎ!! feat. ハロヌキティ
09. 笑―笑 〜シャオむヌシャオ〜
ENCORE
10. やっぱノリノリヌ

© 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No.P1310311

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • ももくろちゃんZラむブレポヌト笑顔を届けたサンリオピュヌロランド公挔子䟛たちず倧団円