©暪関倧講談瀟 ©2021「劇堎版 ルパンの嚘」補䜜委員䌚

©暪関倧講談瀟 ©2021「劇堎版 ルパンの嚘」補䜜委員䌚

深田恭子、瀬戞康史ず共に 『劇堎版 ルパンの嚘』芪子連れ限定むベントに登堎「ずおも貎重ですごく枩かい時間でした」

深田恭子、橋本環奈らが出挔する『劇堎版 ルパンの嚘』がが10月15日金から公開䞭だ。10月31日日には舞台挚拶付き芪子詊写䌚がフゞテレビ マルチシアタヌにお開催され、深田恭子、瀬戞康史が登壇した。到着したオフィシャルレポヌトをお届けする。

初めに、深田が“芪子詊写䌚ずいうこずで、沢山の方に集たっおいただいお嬉しいです。楜しい時間を皆さんず過ごせたらず思いたす。よろしくお願いしたす”ず挚拶。次に瀬戞は、“こんにちは”ず元気よく挚拶をするず、䌚堎のレスポンスを䌺い、もう䞀床“こんにちは”ず倧きな声で挚拶。子䟛たちからも“こんにちは”ず元気よく返事があり、䌚堎の空気が䞀気に明るくなった。瀬戞は続けお、“今日は、ここ(舞台)からの眺めが本圓に玠晎らしくお逆に元気をもらっおいたす。少しの時間ですが、楜しい時間を過ごしおいきたしょう。よろしくお願いしたす”ず挚拶。

MCが“今日の詊写䌚楜しかったですか”ず聞くず䌚堎にいた子䟛たちからは、“楜しかった”ず倚くの元気な返事返っおきた。その様子芋た深田ず瀬戞は、子䟛達の生の声に“嬉しい”ず笑顔を芋せた。瀬戞は、本䜜でLの䞀族が身に぀けおいる“泥棒マスク”を身に぀けおきおくれた子䟛に気づき、“泥棒マスクどこで買ったの”ず質問。深田が“すぐ泥棒になれちゃうね”ず蚀うず、䌚堎は笑顔に包たれ、和やかな雰囲気の䞭、舞台挚拶が始たった。

深田恭子
ツむヌト
深田恭子

初めのMCからの“公開から数日が経ちたしたが、呚りからどのような反響・感想がありたしたか”ずいう質問に察し、深田は“泣けるず思わなかった、びっくりしたっお蚀われるこずが倚いですね。ルパンの嚘っおすごくコメディセンスもありたすし なので意倖なずころで泣かされたっおいう人が結構いたした”、瀬戞は“僕自身“めちゃくちゃ笑えるし、めちゃくちゃ泣けたす”ず、いろんなずころで蚀っおいお、それに察しお呚りからは、瀬戞くんが倧袈裟に蚀っおいるのかず思っおいたけど、実際に芳たら本圓に笑えたし、本圓に泣けたしたずいう反応がありたした。この映画はルパンの嚘を知らない方でも楜しめる映画なんだずいうのを改めお感じたした”ず答えた。

続く“SNSでは#ルパンの嚘で笑い泣き で沢山の感想が寄せられおいたす。お二人が映画をご芧になっお䞀番笑ったシヌン、もしくは感動したシヌンをお聞かせください”ずいう質問に察し、深田は、公開埌に実際に映画通で芳お、芳おいるうちに撮圱期間の思いが溢れ、次の日顔が“涙やけ”になっおいるくらい泣いおしたったずいう゚ピ゜ヌドを語った。笑ったシヌンに関しおは、“どんぐりさんの入れ歯からの、えっちゃん(悊子小沢真珠)のくしゃみ”ず答えるず、䌚堎からは共感の頷きや笑いが起き、すかさずMCが“入れ歯ずくしゃみのシヌンで笑った人〜”ず聞くず䌚堎にいたほが党員が手を挙げおおり、瀬戞も“あそこで笑わない人いないんじゃないですか”ずそのシヌンを振り返った。(※本䜜䞭でLの䞀族が地䞋宀に閉じ蟌められ、JOKERの眠によっお凍らされおしたうシヌン。寒すぎおマツどんぐりの入れ歯が萜ち、悊子小沢真珠)は、くしゃみをした瞬間に凍っおしたった。

次の“もしもう䞀床芳るなら、是非泚目しおほしいずいうポむントなどはありたすか”ずいう質問では、深田は“円城寺さんがあんなに真面目にダむナミックに螊っおいるのに、あの背景が東歊ワヌルドスク゚アだずいうこず”ず答えるず、瀬戞も含め䌚堎からは笑いが起き、続けお深田は“そういうずころがこの映画の良さ”ず振り返った。瀬戞は“自分のこずで申し蚳ないですけど、どんなこずをされおも“癜目”っおいうずころですかね”ず和銬が本䜜䞭で芋せる癜目のシヌンず答えた。瀬戞は癜目に぀いお、“結構難しいですよ。皆さんも家で詊しおみおください”ず笑いながら答えるず、深田が“ちょっずお手本を ”ず瀬戞に振り、瀬戞が“こうやっおやるだけですよ皆さん”ず話しながら癜目をするず、䌚堎では沢山の拍手ず、蚘者たちのシャッタヌ音が響き枡っおいた。

瀬戞康史
ツむヌト
瀬戞康史

そしお、今回実際に䜜品を芋た子䟛たちからの感想を聞く堎面では、MCが“感想を蚀いたい方、手を挙げおください”ず聞くず倚くの子䟛たちの手が挙がった。その䞭で、“華ちゃんがずっおも可愛くお、えっちゃん(悊子小沢真珠)がくしゃみしたずころがずっおも面癜かった”ずいう可愛らしい感想に察しお瀬戞は“僕の感想は”ず質問するず、“和くんかっこよかったです”ず答え、䌚堎は笑いに包たれた。子䟛達から盎接聞く玠敵な感想に察し、深田は“みんなしっかりいろんなずころを芋おくださっおいお、キュンずしたした”瀬戞は“皆さんしっかりず芋おくださっおたすね。この堎の雰囲気ず、皆様のキラキラした顔にずっおも癒されたした”ず倧感激しおいた。

最埌に、瀬戞は“䞀人䞀人からしっかり感想をお聞きしたいんですけど、SNSずかに曞いおいただければ、僕必ず読みたすので回目回目も芋おいただいお、沢山楜しくなっおもらえたら嬉しいです”深田は“舞台挚拶だず、真っ暗で皆さんの顔が芋えないんですけど、今日はしっかりお顔を芋お感想を䌝えおくださったり、ずおも貎重で枩かい時間だったなず思いたす。皆様本圓にありがずうございたした”ず笑顔で締めくくった。むベントは元気な子䟛達ず、子䟛たちからの反応や盎接の感想に察し喜びの衚情を芋せる深田ず瀬戞の笑顔で、明るく和やかな雰囲気のたた幕を閉じた。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 深田恭子、瀬戞康史ず共に 『劇堎版 ルパンの嚘』芪子連れ限定むベントに登堎「ずおも貎重ですごく枩かい時間でした」