西野七瀬、自分らしく前を向いて歩む女性を演じる! 『プラチナ・ウーマン』オリジナルムービー出演

西野七瀬、自分らしく前を向いて歩む女性を演じる! 『プラチナ・ウーマン』オリジナルムービー出演

西野七瀬、自分らしく前を向いて歩む女性を演じる! 『プラチナ・ウーマン』オリジナルムービー出演

西野七瀬が、プラチナ・ジュエリーブランド『プラチナ・ウーマン』の新ブランドアンバサダーに就任。出演するオリジナルムービーが、本日11月1日(月)より『プラチナ・ウーマン』公式サイトにて公開された。

オリジナルムービーで、現在とは異なる職業・生き方の“4人の女性”を演じている西野七瀬。

同映像では、それぞれの女性が真剣に仕事に取り組んだり、日常のふとした喜びの瞬間や気分が浮かない時も、プラチナ・ジュエリーから勇気をもらいながら、自分らしく前を向いて生きる日常を描いている。

西野七瀬インタビュー
今のうちに失敗してもいいからどんどん挑戦していきたい

◉撮影について

ーー(動画の中でもあったように)常に嬉しい・楽しいことだけでなく落ち込む日や不安な日も1人の女性として演じましたが、印象的だったシーンは?

西野:
撮影の1番最初に自転車に乗って通勤するシーンは、個人的に楽しかったです。高校生の時は自転車通学だったのでたくさん乗っていましたけど、お仕事を始めてからは、10年くらい乗ってなかったので、久しぶりに風を感じながら外で撮影できてすごく息抜きになりました。

ーー今回、今の西野さんとは違った4人の人生を演じましたが、もし今とは違う人生だとしたら何をしていたと思いますか? どんな人生になってもここだけは変えられない/譲れない部分と絡めてお話しいただけますか?

西野:
普通に大学に行って、会社員になっていたんじゃないかと思います。変わらないところは、負けず嫌いなところですかね……他人に対してというより、自分に対して負けず嫌いなところです。ものごとにもよりますが、誰かと比べるというより、“これで大丈夫なのか”と自問自答をくり返すことが多いです。

◉西野にとっての“プラチナ・ウーマン”

ーー西野さんは自分らしく生きているなということはありますか?

西野:
とても自分らしく生きてます。ただ、周りにいてくれる方々のお陰で自分らしくいられると思います。心を許してる人や信頼している人が近くにいてくれていることで、より飾らず自分らしく振る舞うことができます。自分だけで自分らしくいるというよりは、周りの人がいるから自分らしくいられるという感覚に近いです。

ーー今回の撮影を通して、西野さんが思う“プラチナ・ウーマン”とは何ですか?

西野:
前向きで芯の強い女性だと思います。

ーー西野さんはプラチナジュエリーをどんな時に身に付けたいですか?

西野:
理想は普段使いすることですが、職業柄すぐ着替えないといけないので、お休みの日、友達と会う時に付けたいです。

ーー本日のプラチナジュエリーの中で、お気に入りのものはありますか?

西野:
今回の撮影で付けているピンキーリングのデザインがシンプルで好きです。

◉ジュエリー・プラチナについて

ーー希少なプラチナは、変色や変質の心配のない“永遠の輝きを持つ”ジュエリーです。西野さんはプラチナを身に付けたことで、気持ちの変化はありましたか?

西野:
撮影期間の中で、鏡で自分を見た時すごい新鮮で、ネックレスとかもちゃんと映えるように首元が開いた衣装が多くて。ジュエリーに合わせた衣装も新鮮だし、ジュエリーを付けてる自分もちょっと大人っぽく見えて、あまり見たことない自分が見られて嬉しかったです。

ーー今後どのような挑戦をしていきたいですか?

西野:
苦手なことや、できるかわからないことでも、今のうちに失敗してもいいからどんどん挑戦していきたいです。

ーー自分らしく生きていたことで実現したことや今後も継続して挑戦していきたいことはありますか?

西野:
今のままで毎日楽しく過ごせているので、もっとこうしたいとか、あまり思わずに今の感じを続けていければいいのかなと思います。

  • トップページ
  • ニュース
  • 西野七瀬、自分らしく前を向いて歩む女性を演じる! 『プラチナ・ウーマン』オリジナルムービー出演