ヤナミュー、2ヵ月連続ワンマンライブ開催決定! 12月はバンドセットに

ヤナミュー、2ヵ月連続ワンマンライブ開催決定! 12月はバンドセットに

ヤナミュー、2ヵ月連続ワンマンライブ開催決定! 12月はバンドセットに

ヤなことそっとミュートが、11月28日(日)と12月24日(金)に2ヵ月連続ワンマンライブ<DEPAYSEMENT>(デペイズマン)を開催する。

“DEPAYSEMENT”とは“日常と異なる環境”を意味し、シュルレアリスムの表現として知られている言葉。ヤナミューは今回のステージで、これまでのライブとは異なる“日常と非日常を組み合わせたパフォーマンス”を披露する。

11月28日(日)の1回目公演の会場は、TSUTAYA O-EAST(東京・渋谷)。インスト音源ながらも各楽器パートを調整できる専用システムを使い、音楽を全身で感じられる演出を行なう。リニューアルされたTSUTAYA O-EASTステージ背面の4K対応LEDビジョンに映し出される映像も注目ポイントに。

12月24日(金)の会場は、LIQUIDROOM(東京・恵比寿)。こちらは新メンバー“彩華”加入後初となるバンドセットライブ。従来からバンドサウンドで勝負してきたヤなことそっとミュートが、バックバンドを背負ってパフォーマンスを届ける。また、各楽曲のバンドアレンジも見どころの1つとなる。

<DEPAYSEMENT>
ツイート
<DEPAYSEMENT>

メンバーコメント

間宮まに:
2ヵ月連続ワンマンライブ<DEPAYSEMENT>開催決定しました!

12月24日は現体制初めてのバンドセットです。

2つのステージでそれぞれ異なるヤナミューの魅力をお届けするので、ぜひフロアで体感してください!

なでしこ:
久々のワンマン、そして新体制初のバンドセットをみなさまにお届けできることがとても嬉しいですし、すでにドキドキワクワクが止まりません。2公演それぞれ違った魅力や楽しみ方があると思います。

2021年残りはヤナミューのワンマンで楽しくなること間違いなし! お楽しみに!

南一花:
いつもヤなことそっとミュートを応援してくださりありがとうございます。

ワンマンが決まり嬉しい気持ちです。両日とも長尺のライブで、さらに12月24日は久しぶりのバンドセットということでとてもワクワクしています。<DEPAYSEMENT>でたくさんの方に会えますように!!

彩華:
ヤなことそっとミュートを応援してくださっているみなさまに、こうしてよいお知らせができて嬉しいです。2ヵ月連続ワンマンということで、2公演で違ったヤナミューの世界を表現できたらと思っています。最高のライブをお届けできるように頑張ります!

次ページ

  • 1