©小松左京 ©TBS

©小松左京 ©TBS

与田祐希(乃木坂46)、『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』特別編の配信決定!

2021.10.30

乃木坂46の与田祐希と板垣瑞生がW主演を務めるParaviオリジナルストーリー『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』の特別編が、10月31日(日)21:54より配信を開始する。

『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』は、現在放送中のTBS日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』のスピンオフ作。日本に迫る未曾有の危機の中で運命的に出会い、恋に落ちた1組の男女が、日本沈没までの限られた時間の中で起こるあらゆる困難に立ち向かい、愛を貫く究極のラブストーリーとなる。運命の出会いを果たす山田愛と蒔田奇跡を、乃木坂46の与田祐希と板垣瑞生が演じている。

10月31日に配信される特別編では、与田と板垣のスペシャル対談を実施。“最初に会った時の印象は?”“第3話までで印象に残っているシーンは?”“演じた役と自分が似ているところは?”など、お互いに質問し合い、撮影現場の裏側やプライベートなどのエピソードを披露。もちろん、ドラマの今後の見どころも語っている。

特別編は、数回に分けて『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』本編休止の週に配信。スペシャル対談をはじめ、与田と板垣それぞれがやってみたかったことを一緒にトライする企画も実施する。

なお、『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』第4話は、11月7日(日)の『日本沈没―希望のひと―』放送終了後に配信。

次ページ

  • 1