映画『ずっと独身でいるつもり?』オフショット写真(©2021日活)

映画『ずっと独身でいるつもり?』オフショット写真(©2021日活)

田中みな実&松村沙友理、制作秘話や撮影エピソードを暴露⁉ 映画『ずっと独身でいるつもり?』YouTube限定特別対談番組 配信スタート

映画『ずっと独身でいるつもり?』が、2本の特別番組「田中みな実&ふくだ監督」「松村沙友理&ふくだ監督」を日活公式YouTubeチャンネルにて配信を開始した。

▲「田中みな実&ふくだ監督」

この特別番組は、田中みな実と松村沙友理が、それぞれふくだももこ監督と対談。出会った頃の話や撮影時のエピソードなどを語り合うという内容になる。

田中は、ふくだ監督と初めて対面した時に、作品に対する疑問や意見をぶつけたという。一方、ふくだ監督にとっては、そんな田中との初対面がとても楽しい時間となったようで、もっと早く会いたかったと振り返った。

映像の最後には、“ふくだ監督が脚本からすべて手掛ける作品に携わらせていただきたい”とラブコールを送る田中の姿も収められている。

▲「松村沙友理×ふくだももこ監督」

『ずっと独身でいるつもり?』にて、“パパ活女子”という今までのイメージと異なる役柄に挑戦した松村は、“すべてのシーンで事件があった”と語るほど印象深い撮影だったことを明かす。

ふくだ監督は、その中でも特に印象に残っているシーンについて、松村演じる美穂が真夜中の六本木を裸足で疾走する場面であったと告白。松村がどうしても“もう1テイクやらせてほしいと直訴してくれたお陰で、とてもいいカットになった”と松村の成長に感嘆していた。

それを聞いた松村は、“今までは諦めることが多くて、諦めることが得意になっていたが、あのシーンは納得するまでやりたかったし、監督にも納得してほしかった”、“やり直しさせてくださいと言ったのも初めてだった”と、当時の熱い想いを吐露し、思わず涙を流す場面も。

なお、この2つの映像には続きがあり、田中と松村それぞれがふくだ監督と一緒に、本編映像の一部を鑑賞するビジュアルコメンタリーも制作。こちらでは、田中の映画初出演のクランクイン時の感想や松村が熱演した疾走シーンも観ることができるが、ムビチケ購入者限定コンテンツとなる。詳細は映画公式サイトにて。

加えて、田中と松村のオフショット写真も公開した。

映画『ずっと独身でいるつもり?』オフショット写真

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 田中みな実&松村沙友理、制作秘話や撮影エピソードを暴露⁉ 映画『ずっと独身でいるつもり?』YouTube限定特別対談番組 配信スタート