でんぱ組.inc&眉村ちあき、2マンライブ開催決定! 【コメントあり】

でんぱ組.inc&眉村ちあき、2マンライブ開催決定! 【コメントあり】

でんぱ組.inc&眉村ちあき、2マンライブ開催決定! 【コメントあり】

でんぱ組.inc、眉村ちあきが、2022年1月10日(月・祝)に東京・TSUTAYA O-EASTにて2マンライブ<明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあきVSでんぱ組.inc>を開催する。

2021年2月に10人体制となったでんぱ組.inc、弾き語りトラックメイカーアイドル・眉村ちあきは、イベントで共演経験があり、レーベルメイト。この2組が2マンでライブを行なうのは今回が初めて。

今回の公演は、眉村“1人”VSでんぱ組.inc“10人”であることにちなみ、“1月10日”に開催することを眉村が決定した。

チケットの最速オフィシャル抽選先行は、10月24日(日)20:00~11月7日(日)23:59まで。詳細は各アーティストのオフィシャルサイトにて。

コメント

相沢梨紗(でんぱ組.inc):
いつか、一緒に何かできないかな!?と思っていた眉村さんとの2マンライブ! とても、ワクワクしています! 以前、トイズファクトリーでお会いした時に“山籠り”の支度をされていて衝撃を受けた想い出が(笑)。不思議な包容力のある方で、お会いする度にキュンとしていました! まさか、初めての2マンライブが“VS”とは! でも、でんぱ組.inc一丸にならないと太刀打ちできないパワーを持ってる方なので! 楽しみながらも全力で挑ませていただきたいと思っております! よろしくお願いします!

でんぱ組.inc
ツイート
でんぱ組.inc

眉村ちあき:
こここここ光栄です……キラッキラにエネルギーが強くて個性がニッコニコのでんぱ組inc.様と一緒にライブさせていただける幸せで、想像するだけで心臓がぎゅってなります。以前イベントで楽屋にお邪魔させていただいた時、めちゃんこ激しく挨拶できたことが忘れられないです。一瞬で、みなさんの可愛い魅力に取り巻かれてしまいました!!!!! 詳しくは当日話しますね!!!!!! 超幸せなライブになりそう! 年明けから涙滲むほど幸せです。ニコニコセトリで挑みます!!!!!!!!!!!

眉村ちあき
ツイート
眉村ちあき

次ページ

  • 1