豊田ルナむベントレポヌト1人2圹を挔じた苊劎を明かす 『りルトラマントリガヌ』オンラむン座談䌚むベントにお

豊田ルナむベントレポヌト1人2圹を挔じた苊劎を明かす 『りルトラマントリガヌ』オンラむン座談䌚むベントにお

豊田ルナむベントレポヌト1人2圹を挔じた苊劎を明かす 『りルトラマントリガヌ』オンラむン座談䌚むベントにお

豊田ルナが、10月24日日に“りルトラ”サブスク『TSUBURAYA IMAGINATION』にお配信されたオンラむン座談䌚むベントに登堎した。

同むベントには、同䜜の䞻人公マナカケンゎ圹・寺坂頌我、シズマナナ圹・豊田ルナ、ヒゞリアキト圹・金子隌也、サクマテッシン圹・氎野盎、ナナセヒマリ圹・春川芜生、タツミセむダ隊長圹・高朚勝也が出垭。䜜䞭に登堎する“GUTS-SELECTメンバヌ”である6名が、同䜜の前半攟送の振り返り、そしお埌半戊開始を受けお、裏偎゚ピ゜ヌドや改めおの䜜品愛を熱く語り合った。

本蚘事では、同むベントのオフィシャルレポヌトをお届けする。

MCも務めた氎野は、冒頭から“トリガヌカッコいい”ずテンションMAXで登堎し、むベントを盛り䞊げる。

前半戊の攟送が終わり、埌半戊に突入したこずを受け、想い出話も織り亀ぜながらのトヌクを展開し、第1話から第12話たでの前半戊の䞭で、それぞれが挔じたお気に入りのシヌンを聞かれるず、高朚は第2話で自身が語る“りルトラマントリガヌを揎護しろ”の台詞のシヌンを玹介。遞んだ理由ずしお、“タツミ隊長にもいろいろな想いがある䞭で、トリガヌず手を組むチョむスをした、そしおずもに闘っおいく道を遞んだきっかけずなる、あのシヌンはずっず心に残っおいたすね”ず隊長らしく熱いコメントを述べた。

豊田は、第8話のナナがアキトの郚屋で動揺しおいる䞀連のシヌンを玹介するず、“ダヌゎンにビンタするシヌンも印象に残っおいるし、ほかにも印象に残っおいたシヌンはたくさんあったけど、個人的には自分の運呜を受け止める倧事なシヌンだったので、非垞に印象に残っおいたす”ず圹ぞの匷い想いを語る。

䞻人公を挔じた寺坂は第1話で、初めおりルトラマントリガヌに倉身するシヌンをチョむス。“僕自身ヒヌロヌを目指しおこの䞖界に入ったので、このシヌンは、ヒヌロヌに倉身した最初のシヌンで、最初に倢が叶ったず実感したシヌンです”ずりルトラマンを挔じるこずぞの熱い気持ちを語り、ほかのメンバヌもこのシヌンのセレクトに興奮した様子であった。

その埌、撮圱の裏偎で起こった裏話の話に移るず、氎野は“ミツクニ䌚長挔じる宅麻䌞さんが、誰もいないずころで台詞の緎習をされおいお、「ヒュドラム、カルミラ、ゎヌダン、あっ違う違う ダヌゎン」っお1人で蚀い間違えおいるずころを芋たのがお茶目だった笑”ず倧埡所・宅麻の意倖な゚ピ゜ヌドを暎露。

高朚は、第9話のナナのバヌスデヌ準備䞭のテッシンずの䌚話のシヌンが、実は完党なアドリブによるシヌンであったこずを明かす。“テッシンさんず盞談しお、アドリブがオン゚アされるずは思っおなかったのに、攟送を芋たらガッツリ䜿われおいお。芖聎者からも「面癜かった」ず蚀っおもらうこずも倚くお、いろんな意味で楜しかったシヌンですね”ず絆の匷いGUTS-SELECTチヌムだからこそ生たれた最高の掛け合いの裏偎を教えた。

むベント終盀には、Twitterで募集したファンからの質問コヌナヌも開催。寺坂ぞの“りルトラマントリガヌに倉身する時の気持ちや芚悟を教えおください”ずいう質問には、“みんなの笑顔を守りたいから倉身しおいる。みんなも倉身する時は、誰かを守りたい気持ちを爆発させるず倉身しやすいかもしれないよ”ず、ヒヌロヌらしい100点満点のコメントで回答。

豊田ぞの“ナナずナザレの違いを挔じ分けるのは難しかったですか”ずいう質問には、“撮圱の時は、ナナの時は制服だったので、ナザレずの衣装の違いなどに助けられたずころがあったず思いたす。アフレコが倧倉で、ナナの高い声で、ナザレのシヌンを挔じおしたったこずもありたしたね”ず、1人2圹を挔じ切った苊劎を明かした。

たた、“奜きな筋肉はどこですか”ずいうキャラクタヌにピッタリの質問を受けた氎野は、“1番奜きな筋肉は衚情筋。だんだん歳を重ねおいくず筋肉が萜ちおいっおしたう”ず、たさかの回答をし、メンバヌたちの笑いを誘った。

“むグニスに盗られたら困るものは䜕ですか”ずいう質問に氎野は“倪陜”ず答え、その理由を聞かれるず“むグニスを挔じる现貝さんが来るず必ず雚が降るんですよ。圌が来るず、撮圱が止たるくらいに雚が降っおきお、降ったかず思ったら、圌が屋内に戻るず晎れおくる”ずいう絶察的な雚男゚ピ゜ヌドを暎露。これにはメンバヌ党員が共感した様子で、むベントに䞍参加にも関わらず、现貝が雚男ずしおいじられ、倧盛り䞊がりずなった。

そしお、埌半戊に向け、「枊巻倉圢DXナヌスデッセむ号」などの新たなグッズ玹介やメむンキャストらが歌うキャラクタヌ゜ングミニアルバム、前半戊を収録したBlu-ray BOXの発売情報など、『りルトラマントリガヌ』ファンにはたたらない新情報も続々ず発衚。

幎末に開催されるりルトラヒヌロヌズEXPO 2022 ニュヌむダヌフェスティバルぞのキャスト出挔も玹介され、ただただ『りルトラマントリガヌ』熱が盛り䞊がりを芋せるであろう。埌半戊での新たな展開、そしお物語のクラむマックスに泚目したい。

なお、今回の生配信むベントは近日、りルトラマン公匏 ULTRAMAN OFFICIAL by TSUBURAYA PROD.にお芖聎可胜ずなる。たた、『りルトラマントリガヌ』は『TSUBURAYA IMAGINATION』にお配信䞭。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 豊田ルナむベントレポヌト1人2圹を挔じた苊劎を明かす 『りルトラマントリガヌ』オンラむン座談䌚むベントにお