B.O.L.T、初めてキャラクター起用された「リミスタアプリ」CMが公開!

B.O.L.T、初めてキャラクター起用された「リミスタアプリ」CMが公開!

B.O.L.T、初めてキャラクター起用された「リミスタアプリ」CMが公開!

B.O.L.Tが初めてキャラクター起用されたCMが本日23日に公開された。

B.O.L.T初のCM出演となった今作は「リミスタアプリWeb CM第二弾 B.O.L.T編」と題され、アーティストとファンがひとつになるサービスとして運営されているリミスタのアプリをプロモーションするというもの。

CM内では、B.O.L.Tの楽曲「Yummy!」に載せてかわいらしいダンスを披露する姿や、アプリの便利さなどを紹介している。

初めてCM起用されたB.O.L.Tのメンバーからは、以下のコメントが寄せられた。

内藤るな:
思うようにLIVEやリリイベが出来ず、ファンの皆さんにも会いたい気持ちでいっぱいだった時、リミスタさんの存在がどんなに私達の励みになったでしょうか… ファンの皆さんから直接頂くメッセージにリアルタイムでお返事をして、CD等にサインが出来て!リミスタさんのアプリのCMをやらせて頂ける事になり、少しでもB.O.L.Tがお力になれたら嬉しいです。皆さんもリミスタアプリをいれて、さくさく推しメンと繋がっちゃいましょ〜!

高井千帆:
私たちがたくさんお世話になっているリミスタさんから、アプリが新登場しました!大好きなファンの方となかなか会えないこのご時世の中、画面越しでコミュニケーションが取れる素敵な機会を与えてくださるリミスタさんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。B.O.L.T 4人での初のCM撮影がリミスタさんですごく嬉しかったです…!ぜひリミスタアプリをダウンロードして、サイン会に参加して私たちとグッと縮まりましょう!

青山菜花:
B.O.L.T初めてのCM撮影をさせていただくと聞いた時に演技も少しあるということで、自然に演技できるかなって緊張していたのですが、実際に始まるとメンバーと楽屋で話しているような自然な雰囲気で撮影を行うことができました。私もこのCMを通してリミスタアプリの良さを知ることができたので、みなさんもこのCMをみて、良さを知っていただければいいなと思います!

白浜あや:
B.O.L.Tは、リミスタさんには沢山お世話になっているので、CMでは皆さんにリミスタアプリの良さを伝えられるよう、緊張もしましたが楽しんで撮影にいどみました。アドリブで、リミスタアプリについて話している時に「リミスタしか勝たん」って言ってみんなで笑ってたのがすごく印象に残っています!もちろん私もアプリ入れています!皆さんも入れてみてくださいね!

10月23日(土)には、『リミスタアプリWeb CM第二弾 B.O.L.T編』完成記念ネットサイン会も開催。冒頭でB.O.L.Tのメンバーから完成したCMを初めて見た時の感想や、撮影秘話などがトークされる予定だ。

次ページ

  • 1