中屋柚香(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:東 京祐)

中屋柚香(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:東 京祐)

中屋柚香、思わず息を呑む大胆なカットを袋とじで披露! 『FLASH』登場

中屋柚香が、10月19日(火)発売の『FLASH』1622号(光文社)に登場した。

『FLASH』1622号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1622号(©光文社/週刊FLASH)

園子温監督初ハリウッド映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』にメインキャストとして出演中の中屋柚香。

同号では、自身初となるグラビアを袋とじ8ページにて披露し、思わず息を呑む大胆なカットも収録した。

このグラビア撮影にあたり、担当編集者と打ち合わせをした際に出たアイデアで、グラビアでは珍しく中屋自ら演出と作詩を担当することが決定。和室や赤いライトを使用したり、独創的な詩がおりなす独自の世界観が味わえるページとなっている。

中屋は、“グラビアはもちろん、写真に詩をつけることも初めてでしたし、本当に楽しかったです。私がイメージしたものをスタッフのみなさんと共有して、1つの短編小説ができた感覚でした”とコメント。

また、自身にとっても初となるハリウッド映画に出演した経緯や共演したニコラス・ケイジ、ソフィア・ブテラとのエピソードなども語っている。

中屋柚香(なかやゆずか) プロフィール
23歳。
1998年2月24日生まれ、東京都出身。
T157・B86W62H88
多摩美術大学演劇舞踊デザイン学科在学中に脚本を学び、自主制作短編映画『Female』では脚本と主演と務める。2019年映画『愛なき森で叫べ』で俳優デビュー。2021年園子温監督初ハリウッド作品『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』にスージー役で出演。

次ページ

  • 1