霜月めあ(©中山雅文/ヤングアニマル)

霜月めあ(©中山雅文/ヤングアニマル)

霜月めあ[アザーカット&インタビュー]セクシーなランジェリー姿で魅せる至福の美ボディ! 「表紙の夢を叶えたいなとも思っております」『ヤングアニマル』登場

霜月めあが、現在発売中の『ヤングアニマル』(白泉社)に登場している。本記事では、霜月が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、同じ事務所に所属する桃月なしこなどについて語ったインタビューをお届けする。

霜月めあ『ヤングアニマル』アザーカット

――『ヤングアニマル』出演した感想をお聞かせください。

霜月めあ:
久しぶりの『ヤングアニマル』さんに登場できてとっても嬉しいです! 今回は3着も着させていただいて、コスプレちっくなものから可愛い系ランジェリーまでギャップのある写真がたくさんです! 『ヤングアニマル』さんには、3年前に<YAグラ姫2019>でお世話になっていて、想い入れのある雑誌なので撮影していて懐かしい気持ちになりました。まだあの頃は事務所に入る前で、グラビアもほぼ未経験だったので、成長した私を見せれていたらいいなと思います!

――撮影中のエピソードは?

霜月めあ:
今回は普段の金髪の私とは真逆の黒髪のウィッグとナイフの武器を持ったカットがお気に入りで、ヘアメイクさんも気合を入れてウィッグを用意してくれていて嬉しかったです! 映画に出てくる女スパイみたいな感じでカッコよく撮ってもらいました♪ 武器を持ったポージングって意外と難しくて、運動神経が悪い私はなかなかさまになるポーズを取れずいつも悩んでます(笑)。でも、このカットが読者の方からも反響あってとても嬉しいです!

――同じ事務所の桃月なしこさんも同誌に出演されています。

霜月めあ:
なしこちゃんとは事務所に入る前からの仲なので、同じ雑誌の表紙と巻末を一緒にゼロイチジャックできてめちゃくちゃ嬉しかったです! どんどん先に行くなしこたそに、私も少しでも追いつきたいなという気持ちです!! 早く肩を並べられるように、自分なりに頑張りたいなといつも刺激を受けています。ちなみに、レオタード衣装のなしこたそが1番好きでした!(笑)

――今後の目標や挑戦していきたいことを教えてください。

霜月めあ:
私の原点であるコスプレはもちろん、たくさん作品撮りやイベントに参加したいと思っています! 世の中的に落ち着いたら海外のイベントも行きたいなと! そして部長を務めさせていただいてるゼロイチゲーム部も、もっともっと活動の幅を広げていきたいですね。願わくばゲームの番組に出たいです! そしてデビューしてから続けてこれているグラビアは、表紙の夢を叶えたいなとも思っております。いつも応援してくれている方々に活動を通してたくさん恩返しできればと思います!

霜月めあ(©中山雅文/ヤングアニマル)
ツイート
霜月めあ(©中山雅文/ヤングアニマル)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 霜月めあ[アザーカット&インタビュー]セクシーなランジェリー姿で魅せる至福の美ボディ! 「表紙の夢を叶えたいなとも思っております」『ヤングアニマル』登場