西野七瀬、鍵を持ちながら微笑むオフショットを公開! ドラマ『言霊荘』ブログより

西野七瀬、鍵を持ちながら微笑むオフショットを公開! ドラマ『言霊荘』ブログより

西野七瀬、鍵を持ちながら微笑むオフショットを公開! ドラマ『言霊荘』ブログより

西野七瀬が主演を務めるテレビ朝日/ABEMA共同制作ドラマ『言霊荘』が、10月16日(土)にアメーバオフィシャルブログを更新。“鍵”を持った西野のオフショットを公開した。

『言霊荘』オフィシャルブログ

女性限定マンション“レディスコート葉鳥”を舞台にした同作は、女性たちの放った言葉が現実となり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくというスリリングなホラードラマ(毎週土曜23時放送)。

第2話の放送前に「鍵を持つだけで」「とびきりかわいい」「おそろポーズで」と、立て続けにブログを更新した。

「鍵を持つだけで」と題したブログでは、“#言霊荘オフショ”と切り出しながら、“コトハ(#西野七瀬)が持つこの鍵 2話のあるシーンで登場します”と告知し、ソファに座りながら“鍵”を持ったり、“鍵”を不思議そうに見つめる西野のオフショットをアップ。“鍵を持つだけでこの尊さ”とコメントしながら、“どんな場面で出てくるのかは…2話をチェック”と呼びかけた。

続けて、「とびきりかわいい」と題したブログでは、“瞳(#内田理央)綾子(#堀田真由)栞(#中村ゆりか)のとびきりかわいい自撮りショット”と3人が揃った画像を公開しながら、“キュンの塊です”“絶叫シーン直後とは思えない素敵な笑顔”と綴った。

最後は「おそろポーズで」と題して、“美しい #言霊ポーズ がたまりません”“おそろポーズでかわいさ倍増”“本番直後マスクオフ”と紹介しながら、瞳(内田)と麻美(森田望智)、早紀(石井杏奈)のおそろポーズショットをアップした。

これらの投稿に対して、ファンからは
「なぁちゃん鍵見てるだけで可愛いとか反則(笑)」
「3人共可愛すぎ」
「顔面偏差値高すぎ」
「美女の3ショットは破壊力ハンパない」
「まじでキュンの塊」
「3話もドキドキしながら毛布かぶりながら観るね」
「鍵~!!めっちゃ怖かった!!」

といったコメントが寄せられている。

なお、『言霊荘』第3話は、10月23日(土)23:00より放送。