伊織いお(岩澤高雄©CYZO)

伊織いお(岩澤高雄©CYZO)

伊織いお[アザーカット&インタビュー]白のランジェリー姿で解き放つ圧倒的美ボディ! 「スタイリングもヌーディにしてもらえたり」『月刊サイゾー』出演

伊織いおが、本日10月18日(木)発売の『月刊サイゾー』に初出演した。本記事では、伊織が同誌の撮影時のエピソードや最近ハマっていることなどについて語ったインタビューをお届けする。

伊織いお『月刊サイゾー』アザーカット

――『月刊サイゾー』初出演おめでとうございます。

伊織いお:
ありがとうございます!! とても念願だったのですごく嬉しいです! グラビアヲタクなところもあるのですが、『サイゾー』さんのグラビアは研究や鑑賞の意味を込めてよく拝見していましたので、お話をいただけた時には飛び上がって喜びました!! 当日まで“どんな撮影になるんだろう”とワクワクしながら挑ませていただきました!

――撮影中のエピソードを教えてください。

伊織いお:
正直全部お気に入りなのですが(笑)。やはりポスターの特典の絵柄にもなっている赤いビキニでしょうか! 赤ビキニと革ジャケットという組み合わせでカッコいいグラビアを撮っていただけました。ほかにもスポブラの衣装だったりも印象的です! スタイリングもヌーディにしてもらえたり、グラビアでは“やったことない!”といったセットにしてもらえたので、すべての衣装を楽しめましたし、見てくださる方も楽しんでいただけると思います!

――最近ハマっていることは?

伊織いお:
最近ハマっていることは、もちろん私のTwitterなどを見ていただければおわかりになると思いますが、筋トレです! あとは筋トレというアウトドア的なこと言っておいてあれですが、ゲームにもハマってます! 今は『Ghost of Tsushima DIRECTOR’S CUT』というゲームにお熱です! まだストーリー進めているので、ちょくちょくツイートもしちゃいます(笑)。

――最後に読者に向けての一言をお願いします。

伊織いお:
はい! このたびはグラビア掲載、誠にありがとうございます! いつも言っていることですが、最近特に思います。本当に応援してくださる方々に支えられてるなーと……。もちろん私のプロモーションなどは大事ですが、それに反応してくれる方々がいないと成り立ちません! だから本当に感謝しております! いつも伊織いおのことを応援してくださって本当にありがとうございます。『サイゾー』さんのグラビアは“今まで絶対見たことない!”って要素がたくさんなので、いおと一緒にグラビアを楽しんでもらえたら嬉しいです!

伊織いお(岩澤高雄©CYZO)
ツイート
伊織いお(岩澤高雄©CYZO)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 伊織いお[アザーカット&インタビュー]白のランジェリー姿で解き放つ圧倒的美ボディ! 「スタイリングもヌーディにしてもらえたり」『月刊サイゾー』出演