【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第15回 ブラックジョーク満載の“教育番組アニメ”を語る「体操のお兄さんが闇を抱えているんですよ。しかも特大級の闇を!」≠ME 菅波美玲アニメホリック 第15回

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回は、教育番組の体操のお兄さんが主役でありながら、“ブラックジョーク”が満載という異色作の魅力をたっぷり語る。

みなさんこんにちは〜! みれいこと菅波美玲です。

前回は『オッドタクシー』を紹介させていただいたのですが、


“面白い!”“もう1回見直しちゃった!”という声が多数あって嬉しかったです! ストーリーが深いですよね〜。私も見直しちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



そして、10月にも入り新しいアニメが放送されてますね〜!! 

たくさん気になるアニメばかりですが、1番楽しみにしていたのはやっぱり……『ワールドトリガー』です。


ワートリという愛称で愛されているアニメです!


話が進むにつれ、敵が一時的に仲間になったりして、ますます面白くなっていくストーリー。


(三雲)修たちも徐々に強くなって、これからの成長ぶりも楽しみだったので、やっとやっと!第3期が放送されるという嬉しい気持ちでいっぱいです!!


SHOWROOMでまたアニメの話たくさんしちゃいそうな予感!! どこのシーンがよかったよね!?っていっぱい話しそう!(笑)

SHOWROOMでもよくアニメのお話しをしているので、ぜひ覗きにきてみてください♪


この間は『ワンピース』について話してたら泣きそうになってしまって、もうそれはそれは大変でした。感動シーンが多い作品なので、思い出し泣きをしちゃいます( ; ; )
(メリー号のところとか……! ビンクスの酒のところとか……!)


ワノ国編から今の『ワンピース』に追いつくのは時間が少しかかっちゃうけど、みんなに追いつくぞ〜!! いつかまた『ワンピース』についてもお話したいな!! ここのシーンが好きや考察など、みんなの考えも知りたい!!



ぜひ教えてください( ¨̮ )

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第15回 ブラックジョーク満載の“教育番組アニメ”を語る「体操のお兄さんが闇を抱えているんですよ。しかも特大級の闇を!」