@ onefive、パジャマパーティー配信+配信SG「Underground」リリース決定!

@ onefive、パジャマパーティー配信+配信SG「Underground」リリース決定!

@ onefive、パジャマパーティー配信+配信SG「Underground」リリース決定!

@onefiveが、10月15日(金)19:30~より生配信<@onefiveとパジャマパーティー>を行なった。

各SNSフォロワー1万人突破を記念して開催された同配信。

ベッドで4人並んで熟睡する様子からスタートすると、自分たちで選んだ個性豊かなパジャマを身に纏って慌てて起き出す4人は笑顔を見せた。

和やかな開幕から一変、配信序盤には、兼ねてから4人でやりたいと希望していた枕投げを実施。KANO・GUMIとSOYO・MOMOの2チームに分かれ、1分間枕を投げ合い続け、白熱した闘いを見せた。お互いに負けじと戦った末、勝者はKANO・GUMIチームに。2人には@onefive(=15=イチゴ)にちなんで、“いちごあめ”をプレゼント。負けたMOMO・SOYOは、“次こそは!”とさらなる闘争心を燃やしていた。

続いて、事前にお題をSNSで募集していたガールズトークへ。ジェンガをしながらそのお題に答えていくこととなり、倒さないように気をつけながらも、“メンバーの理想の彼氏とは?”と普段聞けないようなお題にも回答。また、“あなたの3つの願いごととは?”には、SOYOは@onefiveで大きなステージに立ちたいと語り、今後の活動への期待感も膨らむ時間となった。ジェンガを倒してしまったメンバーは、ハロウィンにちなんで指定された仮装での罰ゲームが課せられることとなった。

パーティーが終盤を迎えると、11月24日(水)に新たに配信シングル「Underground」をリリースすることを発表。今年3月に発売した「BBB」から8ヵ月ぶりの新曲となり、メンバーにとってもこれまで準備を重ねてきたものをついに発表できる嬉しい報告となった。

パジャマパーティー終了後には、「Underground」のスペシャルムービーを公開。同映像では「私たちのUnderground」と題したドキュメンタリーを10月30日(土)から毎週土曜日に公開していくことを告げた。

その後、メンバーが映像の感想を共有したいということで、急遽アフタートークを開催。アフタートークでは、視聴者とパジャマパーティーの感想や新曲について語り合い、和気あいあいとした時間が流れた。

なお、<@onefiveとパジャマパーティー>のアーカイブは、10月24日(日)23:59まで配信中。チケットは同日21:59まで購入可能だ。

<@onefiveとパジャマパーティー>
ツイート
<@onefiveとパジャマパーティー>

次ページ

  • 1