白瀬乃愛『AQUA』(©2021 Liverpool)

白瀬乃愛『AQUA』(©2021 Liverpool)

煌めき☆アンフォレント 白瀬乃愛、宮古島で美ボディを解放! 1st DVD『AQUA』発売決定

煌めき☆アンフォレントの白瀬乃愛が、11月26日(金)に1stイメージDVD『AQUA』を発売する。

白瀬乃愛『AQUA』イメージカット

可愛さや綺麗さに加えて、ゆるい関西弁も魅力の白瀬乃愛。

宮古島で撮影を実施した同作では、美ボディが映える水着姿などを披露している。

白瀬乃愛 コメント
今回が1st DVDということで、何もかも初めてのことだらけで終始ドキドキしていたのですが、楽しみながら撮影することができました!

今回の作品では普段観ることができない、新しい私の姿や表情にも注目していただけると嬉しいです!

宮古島の海も本当に綺麗で最高のロケーションでした!

この作品をきっかけに、煌めき☆アンフォレントのことを、よりたくさんの方に知っていただけるきっかけになれば幸いです! ぜひご覧ください!

白瀬乃愛 プロフィール
生年月日:1996年5月7日
出身地:兵庫県
身長:158cm
趣味:推しを愛でる、温泉、ショッピング
特技:お絵描き、指相撲

2020年1月『綺星★フィオレナード』に加入し、翌年1月に卒業。2021年1月に現在所属している『煌めき☆アンフォレント』へ新メンバーとして加入。アクアブルー担当として煌めき☆アンフォレントはもちろん、ライブ配信アプリ『SHOWROOM』での活動など個人としても幅広く活躍している。

次ページ

  • 1