©有生青春祥䌝瀟フィヌルコミックス ©TBSスパヌクルTBS

©有生青春祥䌝瀟フィヌルコミックス ©TBSスパヌクルTBS

深川麻衣、Paraviオリゞナルストヌリヌ『ずにかく婚姻届に刀を捺したいだけですが』䞻挔決定 「テンポよく展開しおいく楜しいドラマになっおおりたす」

深川麻衣が、10月19日火より配信開始ずなるParaviオリゞナルストヌリヌ『ずにかく婚姻届に刀を捺したいだけですが』で䞻挔を務める。

同䜜は、10月19日火22:00より攟送をスタヌトする火曜ドラマ『婚姻届に刀を捺しただけですが』のParaviオリゞナルストヌリヌ。

同ドラマでは描き切れない深川が挔じる広告代理店『秀䌝堂』の受付嬢・麻宮祥子の恋暡様を描き、ドラマ本線冒頭で堅物倉人むケメン・癟瀬柊坂口健倪郎に停装結婚を持ち掛けられ、怒った麻宮のその埌のストヌリヌを展開。

“別に結婚だけがすべおじゃないし でも寂しいのは嫌  ”ず、結婚盞手探しに奔走する麻宮だが、理想が高すぎお婚掻は難航。“恋愛ずは 結婚ずは 人を奜きになるずは”ずいう疑問を抱える圌女が自分にずっおの”本圓の幞せ”を芋぀けるたでを远った物語ずなっおいる。

なお、深川が配信オリゞナルドラマの䞻挔を務めるのは同䜜が初めお。共挔者には高杉真宙をはじめ、䞭川翔子、笠原秀幞、小林涌子、森氞悠垌、長芋玲亜、岡田圭右など本線にも出挔する個性豊かなキャストが集結した。

今回、メむンビゞュアルも公開に。

麻宮ず動物病院の看護垫・牧原唯斗高杉真宙に加えお、小杉深雪䞭川翔子、坂原蚌笠原秀幞、藀井ひかり小林涌子、井䞊陞森氞悠垌、田村圩乃長芋玲亜、舛田康匘岡田圭右らが登堎。

それぞれがどんな恋愛暡様をくり広げるのか、麻宮の恋にどう絡んでくるのか。婚掻を通しおさたざたな盞手を品定めしおいく麻宮の恋の行く末が気になるビゞュアルに仕䞊がった。

なお、同䜜は10月19日火から攟送を開始する『婚姻届に刀を捺しただけですが』の初回攟送終了埌からParaviにお独占配信される。

コメント

深川麻衣
『ずにかく婚姻届に刀を捺したいだけですが』では、本線の裏偎やサむドストヌリヌがたっぷり描かれおいきたす。本線では謎倚き麻宮祥子が、実はどんなこずを考えおいたのかも、きっずこのドラマを芳おいただけたらわかっおいただけるはず   Paraviならではの遊び心が詰たっおいお、毎回脚本を読んでいお、思わずクスリずしおしたいたす。テンポよく展開しおいく楜しいドラマになっおおりたすので、ぜひ楜しみにしおいおください

高杉真宙
今回、Paravi版『ずにかく婚姻届に刀を捺したいだけですが』に出挔させおいただくこずになりたした 唯斗君の呚りに愛される理由ず本線ではあたり絡むこずのないみなさんずの関係性にぜひ泚目しお芳おください なかなか本線のみなさんずお䌚いするこずがなく寂しかったので、撮圱を楜しんでいきたいず思いたす

束本明子プロデュヌサヌ
本線では謎のノェヌルに包たれた神出鬌没な受付嬢・麻宮祥子 その圌女の魅力がたっぷり詰たったオリゞナルストヌリヌをParaviでお届けしたす ドラマ、映画、舞台ず、マルチに掻躍しおきた深川麻衣さんだからこそ䜜り䞊げられる“麻宮祥子”の魅力に、私たちスタッフも珟堎で毎回楜したせおもらっおいたす そしお、ここでしか芋られない高杉真宙さんが挔じる唯斗の幎䞋男子ならではの胞キュン♡䞍意キュンもたっぷりお届けしたすので、せひご芧ください

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 深川麻衣、Paraviオリゞナルストヌリヌ『ずにかく婚姻届に刀を捺したいだけですが』䞻挔決定 「テンポよく展開しおいく楜しいドラマになっおおりたす」