鈴木愛理公式Instagramより

鈴木愛理公式Instagramより

鈴木愛理、生足露出の春服姿に歓喜の声「足綺麗むりいいい」「生足姿にドキドキ中」「全身がみたい!」

鈴木愛理が、自身のSNSにメガネ姿が可愛らしい春服の写真を公開し、大きな反響を得ている。

鈴木愛理は、本日Instagramを更新。

「今日ポカポカだから、続々届いている春服の中から第一弾を着てみました〜♡ @emoda_official のセットアップですよん 久々に私服で生足を出しているよ、、、笑」とコメントするとともに、私服姿の写真を公開した。

さらにハッシュタグでは、「#衣装なら抵抗ないのに #私服だと意外と出さない生足。 #なんかスースーする #笑 #でもこのパンツは #短すぎないから #安全だよ!笑 #春だねえ」と、生足と短いパンツに対してもキュートに言及している。

この投稿に対して、
「え、短いよ」
「足綺麗むりいいい」
「生足姿にドキドキ中」
「タグ(笑)笑わせていただいた(笑)」
「全身がみたい!」
「春が来た感じたっぷり」
という、ファンからの称賛と歓喜の声が溢れている。

先日開催された<関西コレクション2019S/S>にも出演した鈴木。今月末には<マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER>、5月には<Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER>への出演も決定している。ステージで輝く歌手としての活動はもちろん、スタイルの良さを活かしたランウェイでの彼女の活躍に期待したい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 鈴木愛理、生足露出の春服姿に歓喜の声「足綺麗むりいいい」「生足姿にドキドキ中」「全身がみたい!」