山本彩 公式Twitterより

山本彩 公式Twitterより

山本彩、トラ耳ユニフォーム姿に称賛の声「ショート虎耳も可愛い」「阪神の女神」「可愛い うちも応援しよ」

山本彩が、阪神タイガースのユニフォームを着て『みんなで六甲おろし 2019』に参加することを報告したSNSが話題になっている。

山本彩 公式Twitterより

阪神タイガースの主催試合前や主催試合勝利後などに球場で放映する『みんなで六甲おろし 2019』。ウルフルケイスケや遠藤章造、サンプラザ中野くん、さらにNMB48メンバー(村瀬紗英、川上千尋、谷川愛梨、山本彩加)など、各界のタイガースファンの著名人が曲に合わせて続々登場する本企画に、山本の参加が決定した。

それを受けて山本は、
「『みんなで六甲おろし』2019 参加させて頂きました!!
今年も、歌でもしっかり 応援させて頂きます!!!」

というコメントとともに、阪神タイガースのユニフォームを身にまとい、トラ耳を被った写真をツイッターに投稿。

このツイートに対して、
「阪神の女神」
「継続おめでとう!!」
「おめでとう 嬉しい」
「今年も歌えるんだね!おめでとう」
「おぉ!今年もトラ愛やな」
「ショート虎耳も可愛い」
「可愛い うちも応援しよ」
「彩ちゃんの六甲おろし大好きです」

など、NMB48時代から継続して“登板”できたことに対する祝福と、可愛いユニフォーム姿への称賛の声が多数寄せられている。

野球シーズンもいよいよ開幕となるが、山本の応援によって阪神タイガースは、今年チャンピオンフラッグを奪うことができるのか? 現在全国ツアー中で、4月17日にはシングル「イチリンソウ」をリリースする山本の活動と合わせて注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 山本彩、トラ耳ユニフォーム姿に称賛の声「ショート虎耳も可愛い」「阪神の女神」「可愛い うちも応援しよ」