今泉佑唯、満面な笑顔を見せるオフショットを公開! アメーバオフィシャルブログより

今泉佑唯、満面な笑顔を見せるオフショットを公開! アメーバオフィシャルブログより

今泉佑唯、満面な笑顔を見せるオフショットを公開! アメーバオフィシャルブログより

今泉佑唯が、10月10日(日)に自身のアメーバオフィシャルブログを更新。満面の笑顔を見せる撮影オフショットを公開した。

この日、「髪の毛ってこんなに伸びるの早いっけ…」と題してブログを更新すると“優しいヘアメイクさんが写真を撮ってくださりました”とくすみピンク系のタイダイ柄ワンピース姿で、照明器具に片手を添え
ながら満面な笑みでピースをした撮影オフショットをアップ。“特に意味のない写真でごめんなさい!!!”とコメントした。

また、1つ前に投稿したブログでは、“(赤ちゃんの絵文字)さんってパワーが無限すぎてすごい まだお稽古始まっていないのに早くも自分に余裕がなくなりつつあるので余裕がない中でも絶対に(赤ちゃんの絵文字)さんを心から愛したい少ない時間の中でたくさん抱っこしてお話ししたいと、そんなことを思った朝でした”と、朝4時ごろに起床したことを明かしながら、主演舞台<修羅雪姫>の台本を“覚えたいなと思います!”と気合を見せながら、“やばい…眠くなってきた…やばい…”と述べ、“また夜コメント返しますね”と呼びかけてブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「佑唯ちゃんの写真観るだけでも元気出るよ!」
「今の髪型も可愛い!」
「特に意味のない写真でも、全然嬉しいよー!(笑)」
「可愛い!子供っぽい笑顔!!」
「大人っぽいメイクも素敵」
「ずーみんちゃんの笑顔はみんなを幸せにしますね」

といった声が寄せられている。

今泉佑唯は、11月19日より初日を迎える舞台『修羅雪姫』(東京・CBGKシブゲキ!!)で主演を担当。同舞台では今泉のほか、高橋龍輝、細貝圭、松村龍之介ら若手俳優が脇を固め、AKB48の大西桃香、ラストアイドルの安田愛里も花を添える。構成演出は岡村俊一、脚本は俳優・ナレーターとしても活動する久保田創が担当する。

次ページ

  • 1