新谷姫加(YUJI TAKEUCHI (BALLPARK))

新谷姫加(YUJI TAKEUCHI (BALLPARK))

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]麗しきスレンダー美ボディで魅せる!「表情含め大人めなシーンが1番お気に入り」『グラビアザテレビジョン』登場

新谷姫加が、本日10月11日(月)発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場した。本記事では、新谷が同誌出演への想いやお気に入りのシーン、近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

新谷姫加『グラビアザテレビジョン』アザーカット

ーー『グラビアザテレビジョン』初出演おめでとうございます。

新谷姫加:
ありがとうございます! 前から知っていて同じ事務所の方も出演していたので、ずっと出たいなと思っていました……! なので、今回、私も出演できてとっても嬉しいです!!

ーーお気に入りのシーンはどこですか?

新谷姫加:
黒い水着の上に彼シャツを着て、髪型も普段出さないおでこを全部出して、表情含め大人めなシーンがあるのですが、そこが1番お気に入りです! 撮影中に写真を少し見せていただいた時に、いつもと違う自分に自分で驚きました! “セクシーでカッコいい私もいけるんだ!”って思えたシーンでした!

ーー舞台<「終末のワルキューレ」~The STAGE of Ragnarok~>にイブ役での出演が決まったそうですね。

新谷姫加:
前に1度だけ2.5次元舞台に出演させていただいた時にとっても楽しくて、また必ず出たい!って思ってたんです。そういうツイートも何回かしていて。なので、今回決まった時は本当に嬉しかったです!! それに『終末のワルキューレ』は好きで観ていたアニメだったので、なおさら嬉しくて、しばらくルンルンで過ごしてました。“イブ役”と言う重要な役もいただけて……。その分、ちゃんとイブを演じなければ!と言うプレッシャーもあります。本番までに仕上げられるように精一杯頑張ります! 公演は11月27日(土)〜12月5日(日)にこくみん共済coopホールで行ないます!

ーー最後にひと言お願いします。

新谷姫加:
今回初登場ということで、本当にありがとうございます! 誰でも出れるわけではないので本当に本当に嬉しいです……! 何ごとも全力なのが自分の長所だと思っているので、これからも謙虚に貪欲に頑張っていきたいです。そして、いつも応援してくださっているみなさん、いつも本当にありがとうございます! これからもついていきたいって思わせれるように頑張るので見ててください! これからもよろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]麗しきスレンダー美ボディで魅せる!「表情含め大人めなシーンが1番お気に入り」『グラビアザテレビジョン』登場