chuLa[ライブレポート]全力のパフォーマンスで熱い空間を作り上げた品川の夜

chuLa[ライブレポート]全力のパフォーマンスで熱い空間を作り上げた品川の夜

chuLa[ライブレポート]全力のパフォーマンスで熱い空間を作り上げた品川の夜

chuLaが、10月10日(日)に過去最大キャパとなる東京・品川ステラボールにてワンマンライブ<chuLa 5th ONE MAN>を開催した。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。

<chuLa 5th ONE MAN>品川ステラボール(2021年10月10日)

開演の10分前よりステージ上LEDにてカウントダウンの映像が流れ、16:30ジャストにオープニング映像とSEが始まると、この日初お披露目となる新衣装でメンバーがステージに登場。

“BPM200!超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける渋谷原宿系アイドルユニット”を掲げるchuLaは、1曲目の「ビバジャパン」からトップギアでステージを駆け抜け、ファンも新型コロナウイルス対策により発声はできないが、サイリウムを振るなどしてメンバーに応える。

中盤では、メンバーが4人ずつ2つに分かれたユニットで登場。

1組目は桜木妃奈・蒼井聖南・北野ゆか・田中みうが“可愛い系”の衣装に着替え、chuLaでは新鮮なミドルテンポの「オレンジ」を歌唱。可愛らしい振り付けにファンも自然に笑みがこぼれる。

一方、2組目は“カッコいい”系の衣装で佐藤まりん・渡辺あやの・七瀬うた・長尾優が登場。アップテンポの「シグナル」を歌い上げ、セクシーでキレのあるダンスを披露。可愛いvsカッコいいの対決という設定で、メンバー間のバトル演出もあって会場を楽しませた。

後半は、全員がchuLaオリジナルTシャツに着替え、「ちゅららんレーサー」などの代表曲を熱唱。

最後の曲「Fighting dreamer」では、曲中に感極まり涙を流すメンバーも。この日は全15曲を披露し、chuLaならではの熱いパフォーマンスで会場を魅了した。

ステージからメンバーが退場した後、LEDにエンドロールが流れ、2022年2月に徳間ジャパンよりCDリリースと、同作の発売を記念した全国ツアーのスケジュールを発表。

グループは今年5月に業界初となる“チェキ”でメジャーデビューを果たしたばかりだが、メジャーでのCDリリースは初となる。2022年もさらに勢いに乗るchuLaの活躍に期待したい。

<chuLa 5th ONE MAN>

2021年10月10日(日)
品川ステラボール

1.ビバジャパン
2.完全無敵あいうえお
3.史上最強うえぽん
4.♯超ジャングルのチキチキアドベんちゃー
5.ケセラセラ
6.涙色星
7.shooting star
8.スッと君が消えていく感情
9.オレンジ
10.シグナル
11.We are the chuLa
12.おちゅらけ戦隊ちゅらレンジャー
13.wakudokiベイベー
14.ちゅららんレーサー
15.Fighting dreamer

次ページ

  • 1