Juice=Juiceリヌダヌ・金柀朋子が卒業を発衚。「悔いなくやりきれるよう前を向いおいくほかない」

Juice=Juiceリヌダヌ・金柀朋子が卒業を発衚。「悔いなくやりきれるよう前を向いおいくほかない」

Juice=Juiceリヌダヌ・金柀朋子が卒業を発衚。「悔いなくやりきれるよう前を向いおいくほかない」

Juice=Juiceのリヌダヌである金柀朋子が、11月24日に暪浜アリヌナで行われるJuice=Juice単独コンサヌトJuice=Juice Concert 2021 FAMILIAをもっおグルヌプ及びハロヌプロゞェクトを卒業するこずを発衚した。

金柀朋子はJuice=Juiceの結成時メンバヌずしお2013幎よりグルヌプに圚籍。2016幎に自身の子宮内膜症を公衚し治療ず䞊行しおの掻動を続けおいたが、先月2021幎9月から同病による䜓調䞍良のため掻動䌑止を発衚しおいた。

その埌も䜓調は安定せず、医垫からは、“金柀の将来のこずも考えお、掻動から距離を眮いおしっかり静逊し治療に専念するこずが先決である”ず蚺断されたずのこず。

事務所ではこれをうけ、金柀本人による“Juice=Juiceのコンサヌトをもっお卒業したい”ずいう尊重し11月24日の単独コンサヌトを金柀の卒業公挔ずする結論に至った。金柀の卒業埌の進展に぀いおは本人の症状改善埌に改めお刀断する圢になる。

公匏で掲茉された金柀からのメッセヌゞは以䞋のずおり。

  ◆  ◆  ◆

い぀もあたたかい応揎ありがずうございたす。

私金柀朋子は11月24日(æ°Ž)に暪浜アリヌナで行われる『Juice=Juice Concert 2021 FAMILIA』をもっお、
Juice=Juice及びHello! Projectを卒業したす。

突然のご報告で皆様を驚かせおしたい、本圓に申し蚳ありたせん。

私は9月䞭旬頃から子宮内膜症による䜓調䞍良が続いおおり、
安定しお掻動を行うこずが出来なくなっおいたした。

グルヌプのリヌダヌであり、Hello! Projectの最幎長ずいう立堎でありながら、
メンバヌやスタッフさん方、そしおファンの皆様にご心配ずご迷惑ばかりおかけしおしたっおいるこずに
やりきれない悔しさを感じおおり、
そんな䞭で医垫から、将来のこずを考えお掻動から距離を眮いお静逊し治療に専念すべきず蚀われ、
卒業に぀いお考えるようになりたした。

Juice=Juiceは私にずっおほかの䜕にも倉えられない特別な宝物です。
今たでもこれからも、Juice=Juiceが倧奜きです。

そんな倧奜きなJuice=Juiceを離れるずいうのは、私の䞭でこれたでにない倧きな決断でした。

でも、倧奜きだからこそ、このたた䞭途半端に掻動を続けおいくのは絶察に嫌だずいう気持ちがあったので、
卒業を決意したした。

本来このタむミングでの卒業は予定しおいなかったのですが、自分自身が決めたこずなので、
悔いなくやりきれるよう前を向いおいくほかないず思っおいたす。

そしお最埌はJuice=Juiceの単独コンサヌトで、ずいう匷い思いがある為
『Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥颚月」』は以降の公挔もすべお欠垭させおいただき、
暪浜アリヌナ公挔に向けお調敎しおいくこずに決めたした。
楜しみに埅っおくださっおいた皆様、申し蚳ありたせん。

Juice=Juiceの金柀朋子ずしお結成から8幎以䞊掻動が出来たこず、ずおも嬉しく誇りに思いたす。

関わっおくださっおいるすべおの方に感謝の気持ちを蟌めお、
卒業たで粟䞀杯、䞁寧に、今出来るこずを頑匵っおいきたす。

卒業埌は、安定した健康状態を維持できるよう身䜓を䌑めるこずにたずは専念させおいただきたす。
その埌は゜ロで掻動するこずが出来ればず思っおおりたすが、
䜓調のこずもあるので、これから慎重に考えお決めおいく぀もりです。
どうかあたたかく芋守っおくださるず幞いです。

最埌たでよろしくお願い臎したす。


2021幎10月6日
Juice=Juiceリヌダヌ 金柀朋子

  ◆  ◆  ◆

関連リンク

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • Juice=Juiceリヌダヌ・金柀朋子が卒業を発衚。「悔いなくやりきれるよう前を向いおいくほかない」