くりえみ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:福島裕二)

くりえみ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:福島裕二)

くりえみ、くっきり谷間が魅力的な美バストを披露!『FLASH』登場

くりえみが、本日10月5日(火)発売の『FLASH』1620号(光文社)に登場した。

『FLASH』1620号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1620号(©光文社/週刊FLASH)

“1年間、日本全国をくりえみが巡る”というコンセプトの2nd写真集『くりめぐり』を発売したくりえみ。同書の撮影は、北海道、東京、京都、大阪、鳥取、沖縄にて実施した。

今回、くりえみは『FLASH』のインタビューで、“「とにかく北から南まで行ってやろう!」という気持ちで、最北端の北海道、最南端の沖縄、自分が住んでいる東京、景色が美しい京都と大阪、そして個人的に特に行きたかった鳥取を選びました。鳥取に行った時期が真夏だったので、猛暑を超えて「極暑」での撮影に……。すごくお気に入りの写真は撮れたのですが、完全に行く時期を間違えちゃいました(笑)”と写真集の裏話を明かした。

くりえみ プロフィール
6月14日生まれ、千葉県出身。
T162・B78W56H82
女優やアイドルとして活躍し、2018年にくりえみに改名。“SNSのフェチ天使”の異名の通り、Instagramではフェチ心をくすぐる写真を投稿し、フォロワーは87万人を超える。

次ページ

  • 1