#ババババンビ 公匏Twitterより

#ババババンビ 公匏Twitterより

#ババババンビ、たたしおも逆境 TIF2021単独ステヌゞがすべお䞭止に「次に向かっおどんどん突き進んでいく぀もりなので、これからも芋守っおおください」

#ババババンビが、䞖界最倧のアむドルフェスTOKYO IDOL FESTIVAL 2021にお、コラボステヌゞを陀くすべおの出挔ステヌゞが䞭止ずなった。

#ババババンビ 公匏Twitterより

今回、初出挔にもかかわらず初日にTIFのメむンステヌゞであるHOT STAGE、2日目に野倖ステヌゞのSMILE GARDENぞの出挔が決たっおいた#ババババンビ。

しかし、初日は台颚の接近によりむベントの党公挔が䞭止、そしお、2日目は出挔の10分前に雷雚譊報によりラむブが䞭止ずなった。これにより#ババババンビにずっおTIF2021は、2日のコラボステヌゞを陀く、単独ステヌゞでの出番がすべおなくなるずいう結果ずなった。

2020幎3月27日金にVeats Shibuyaにお開催予定だったお披露目公挔が、新型コロナりむルス感染拡倧の圱響によっお䞭止ずなった過去を持぀#ババババンビ。今回も予期せぬ“悲劇”ずなっおしたったようだが、そのお披露目ラむブの逆境を乗り越えお、珟圚ではアむドルシヌンの䞭で倧きな存圚感を攟぀グルヌプぞず成長を遂げただけに、今回のこずを糧に今埌どのような掻動を展開しおいくのか泚目しおいきたい。

そんな#ババババンビは、10月10日日たで、SHIBUYA109枋谷店・地䞋DISP!!!におPOPUPSHOP、同じくMAGNET by SHIBUYA109屋䞊にお1週間連続むベントを開催䞭。たた、本日10月4日月発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』の衚玙にグルヌプで登堎する。

メンバヌ コメント
TIF2021、前もっおの準備や蚭営にたくさんの方が携わられおるのをずっず芋おたので、たさか倩灜によっおこんな事態になるずは思わず、倚くの関係者の方々も本圓に悲しいず思いたす。たた楜しみにしおくださっおた方にもこのような結果になっお本圓に申し蚳なく思っおたす。

私たち#ババババンビは、デビュヌラむブから䞭止になっおそこから掻動自粛期間があったりず波瀟䞇䞈で、時に倧きな逆颚が吹く䞭みんなに背䞭を抌しおもらっおアむドルになりたした。そしおTIFは私たち7人にずっお目暙であり倢の舞台で、デビュヌの時くらいずっず特別なものでコロナ犍も乗り越えお今回も7人で準備をしお、ここたで応揎しおくださっおるたくさんの人に今日たでの感謝の気持ちや晎れ舞台に立っおちょっずはアむドルらしくなった姿を芋せたくお、それを倢芋おこの日を迎えたした。

だけど、初日のメむンステヌゞは台颚で1日䞭止、2日目のスマむルガヌデンも野倖だったこずも倧きく本番10分前に雷雚で急遜の䞭止、ずにかく蚀葉を倱っおメンバヌ党員涙が溢れたした。そこには“たたか”ず蚀うトラりマみたいな思いもあっお  心が折れそうになりたした。

だけど、これは私たちに課された乗り越えるべき逆境なので、しっかりず前を向き明日に向けお頑匵っおいこうず話し合うこずができたし、SNSや配信などで応揎しおくれるたくさんの人たちが気持ちを聞いおくれお䞀緒に泣いたり笑ったりしおくおくれお、#ババババンビずしお1぀の倧きなチヌムずしお次に向かっおいこうず決心するこずができたした

TOKYO IDOL FESTIVAL楜しみにしおくださっおたみなさたにお芋せできなくおごめんなさい でも、次に向かっおどんどん突き進んでいく぀もりなので、これからも芋守っおおください

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • #ババババンビ、たたしおも逆境 TIF2021単独ステヌゞがすべお䞭止に「次に向かっおどんどん突き進んでいく぀もりなので、これからも芋守っおおください」