天羽希純(#2i2)(©月刊エンタメ/ヘアメイク:JULLY)

天羽希純(#2i2)(©月刊エンタメ/ヘアメイク:JULLY)

#2i2 天羽希純[アザーカット&インタビュー]十味とケーキをキュートに食べさせ合いっこ!「やってみたかったので叶って嬉しいなー」『月刊エンタメ』登場

#2i2の天羽希純が、9月30日(木)発売の『月刊エンタメ』のグループ連載企画「#2i2ラボ」に登場した。今回は、同じ#2i2のメンバーである十味と韓国グルメを堪能した十味。本記事では、そんな天羽希純が取材時のエピソードや近況などについて語ったインタビューをお届けする。

『月刊エンタメ』「#2i2ラボ」アザーカット

――『月刊エンタメ』連載企画「#2i2ラボ」第6回となった今回の企画内容は?

天羽希純:
韓国の食べ物を食べたり飲んだりしちゃいました! 食べることが大好きなので、神企画でしたありがとうございます! あまり普段食べないようなものが食べれたりして、“私、意外とこういうの好きかも!”っていうのがわかって新鮮でした! 1番好きだったのはキムチご飯の中にチーズが入ったやつです!

――お気に入りのカットを教えてください。

天羽希純:
韓国のティラミスケーキをお互い食べさせ合いっこしてるカットです! このティラミスが美味しかったのはもちろん、シミラールックで食べさせ合いっこって女の子!って感じで憧れでした! やってみたかったので叶って嬉しいなー。

――出演する<TOKYO IDOL FESTIVAL2021>への意気込みをお願いします。

天羽希純:
<TIF>はアイドルなら誰しもが憧れる大舞台! そんな素敵な場所にデビュー間もない#2i2が出演できたのも日頃から応援してくださっているみなさんのおかげです。その感謝の気持ちを全力でステージにぶつけていきたいと思っています! #2i2の特徴であるクールなパフォーマンスと人間らしさをぶつけた曲をたくさんの人に知っていただける機会になったらなと思っています。頑張るぞーーーー!

――最後に一言お願いします。

天羽希純:
みなさんこんにちは! #2i2の005天羽希純です。今回は十味ちゃんと韓国グルメをたくさん楽しんじゃいました! ぜひ私たちと食べ歩きデートしてる気分で見てくれたら嬉しいです! これからも応援宜しくお願い致します!

天羽希純(#2i2)、十味(#2i2)(©月刊エンタメ/ヘアメイク:JULLY)
ツイート
天羽希純(#2i2)、十味(#2i2)(©月刊エンタメ/ヘアメイク:JULLY)
  • トップページ
  • インタビュー
  • #2i2 天羽希純[アザーカット&インタビュー]十味とケーキをキュートに食べさせ合いっこ!「やってみたかったので叶って嬉しいなー」『月刊エンタメ』登場