十味(#2i2)(©月刊エンタメ/ヘアメイク:JULLY)

十味(#2i2)(©月刊エンタメ/ヘアメイク:JULLY)

#2i2 十味[アザーカット&インタビュー]韓国グルメを食べ倒す!「撮影ということを忘れて夢中で食べてしまいました(笑)」『月刊エンタメ』登場

#2i2の十味が、9月30日(木)発売の『月刊エンタメ』のグループ連載企画「#2i2ラボ」に登場した。今回は、同じ#2i2のメンバーである天羽希純と韓国グルメを堪能した十味。本記事では、そんな十味が取材時のエピソードや近況などについて語ったインタビューをお届けする。

『月刊エンタメ』「#2i2ラボ」アザーカット

――『月刊エンタメ』連載企画「#2i2ラボ」第6回となった今回の企画内容は?

十味:
韓国グルメを食べ倒しました! 2人で次の企画は食べる系がいいなぁって話していたので、すごく嬉しかったです! 韓国グルメはリッチだから普段食べないんですよね。でも、エッグトーストが美味しすぎて、これから買っちゃいそうです(笑)。

――お気に入りのカットを教えてください。

十味:
2人で韓国海苔巻きを仲よく食べてるショットかな……? 撮られてることに気づいてなくて、完全に素だったショットなのでお気に入りなんです! 味もすごく美味しくて、つい撮影ということを忘れて夢中で食べてしまいました(笑)。

――十味さんは、パーソナリティを務める初のレギュラーラジオ番組がスタートします。

十味:
10月3日(日)20:00から文化放送さんでスタートする『音の箱』でレギュラーパーソナリティを務めさせていただきます! ずっと夢だったラジオパーソナリティなので、緊張しながらの初収録だったのですが、これからみなさんと一緒に音楽にたくさん触れていけると思うと、とても嬉しいです!

――最後に一言お願いします。

十味:
#2i2の十味です! いつも応援ありがとうございます。今回のきすみん(天羽希純)とペアの企画も楽しんでいただけたでしょうか! これからもみなさんによい報告ができるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

天羽希純(#2i2)、十味(#2i2)(©月刊エンタメ/ヘアメイク:JULLY)
ポスト
天羽希純(#2i2)、十味(#2i2)(©月刊エンタメ/ヘアメイク:JULLY)
  • トップページ
  • インタビュー
  • #2i2 十味[アザーカット&インタビュー]韓国グルメを食べ倒す!「撮影ということを忘れて夢中で食べてしまいました(笑)」『月刊エンタメ』登場