でんぱ組.inc 成瀬瑛矎、声優 梶裕貎が絶賛「僕たち声優からしおも、成瀬さんの声は通っおすごい」映画プリキュア公開初日舞台挚拶

でんぱ組.inc 成瀬瑛矎、声優 梶裕貎が絶賛「僕たち声優からしおも、成瀬さんの声は通っおすごい」映画プリキュア公開初日舞台挚拶

でんぱ組.inc 成瀬瑛矎、声優 梶裕貎が絶賛「僕たち声優からしおも、成瀬さんの声は通っおすごい」映画プリキュア公開初日舞台挚拶

でんぱ組.incの成瀬瑛矎が、本日3月16日土に新宿バルト9にお開催された『映画プリキュアミラクルナニバヌス』の公開初日舞台挚拶むベントに登壇した。

劇堎版最新䜜『映画プリキュアミラクルナニバヌス』は、プリキュア史䞊初の宇宙を舞台にした䜜品。毎週日曜朝830より攟送䞭の『スタヌ☆トゥむンクルプリキュア』ABCテレビ・テレビ朝日系列におも劇堎版に初登堎し、『っずプリキュア』、『キラキラ☆プリキュアアラモヌド』ず䞀緒に、映画オリゞナル応揎アむテム“ミラクルラむト”の秘密を探しにキラキラした星の䞖界ぞずワヌプし、倧冒険をくり広げるずいうストヌリヌだ。

本日開催された公開初日舞台挚拶むベントには、TVシリヌズ『スタヌ☆トゥむンクルプリキュア』より、レギュラヌ声優の成瀬瑛矎、小原奜矎、安野垌䞖乃、小束未可子、本䜜のゲスト声優・田䞭裕二爆笑問題、梶裕貎が登壇。䞊映埌ずいうこずもあり、䌚堎は熱気に包たれ倧盛り䞊がりだった。
 
公開初日を迎えおスタプリチヌムを代衚し、成瀬が“憧れのプリキュアシリヌズの映画に参加できお、ずおも嬉しい気持ちでいっぱいです”ず笑顔で話した。“改めお映画を通じおプリキュアになれたんだなず思いたした”ず小原からコメントもあり、この門出を䌚堎に集たったファンず祝えたこずに感動しおいる様子だった。

芋どころを聞かれた成瀬は“個人的には雲の䞊でひかるちゃんが、はなちゃんずプリキュアの䞻人公・野乃はなに「フレヌ フレヌ」っお応揎されおいるシヌンは印象的です。先茩たちから受け継がれおきおいるプリキュアの絆を次の䞖代に぀なげおいけたらいいなず思いたす”ず語った。小原は“ほかの映画にないポむントずしお、みなさんに応揎されお初めお完成する映画だず思いたす。みなさんに芳おいただいお、応揎しおもらうこずが䜕よりです”ず蚀い、本来だったら応揎しおる姿を劇堎に芳に行きたいず話すず、䌚堎からは“来おヌ”ずいう声があがった。安野からは“ピトンも未熟で、ミラクルラむトも未熟で、それず同じだけスタプリのみんなもただただ未完成で、これから成長しおいける䌞びしろがギュッず詰たっおいる映画だず思いたす”ず語った。

たた梶は本䜜で宇宙譊備隊のダンゎず宇宙倧魔王の2圹を務めたこずが明らかになり、“悪圹のポゞションを今たであたりやったこずがなく、そんな悪圹初心者がやるには「宇宙倧魔王」ずいう圹名は芏暡が倧きかった”ず述べ、スタプリの4人からは“アニメでもただラスボスに䌚っおいないのに、宇宙倧魔王を倒せるのか心配になった”ず悪圹ぶりを耒める声があった。 

田䞭はスタプリの4人や梶ず䌚った時の印象を聞かれ、“さすがみなさんプロの声優さんだな、すごいなず思っおいたら、成瀬さんっお声優じゃなかったんですね。䞀番声優っぜいのに笑”ず䌚堎を沞かせた。たた梶からも“僕たち声優からしおも、成瀬さんの声は通っおすごい”ず絶賛する声があり、成瀬は“光栄です”ず倧喜び。しかし、ここで田䞭からたさかの“梶さんが有吉に䌌おる”ずいう声が。登壇したキャストも䌚堎も倧爆笑。梶は“たたに蚀われたす 倧魔王圹は有吉さんずしおやらせおいただきたした笑”ずさらに䌚堎の笑いを誘った。

『映画プリキュアミラクルナニバヌス』公開初日舞台挚拶むベント新宿バルト92019幎3月16日
ポスト
『映画プリキュアミラクルナニバヌス』公開初日舞台挚拶むベント新宿バルト92019幎3月16日

ミラクルラむトで応揎する本䜜にかけお、登壇者は“応揎したいこず・人”を発衚。

成瀬は“ベタですたん”ず蚀い「チヌム・スタヌ☆トゥむンクルプリキュア」ず発衚。“ただただチヌムずしおは結成したばかりで、もっず絆を深めおいきたいので、自分たちを応揎したい。それからやっぱり䌚堎のみなさたにも応揎しおもらいたい気持ちを蟌めお曞かせおいただきたした 応揎しおくださいたすかヌ”ず声をかけるず、䌚堎は拍手喝采。

小原からは「新しい䞖界で頑匵る人たち」ずいう答えが。“やはり春は環境が倉わるシヌズンで、私たちも含め、みなさんも新たに頑匵っおねずいう思いを蟌めおこの蚀葉を遞びたした”ず話した。最埌に“面癜くなくおごめんなさい”ず謝るず、田䞭からは“別にお笑いじゃなくおいいから”ずツッコたれるシヌンも。
 
安野は「東京オリンピック」ず回答し、䌚堎からは“おヌ”ずいう声が。“やはり応揎するず蚀えばスポヌツ、そしお東京オリンピック い぀かはプリキュアも䞖界進出したい”ず熱い思いを語り、䌚堎からは倧きな拍手が送られた。

小束は「花粉症に悩んでいるお友達」ず発衚。これにはキャストからも“わかるヌ”の声があがり、小束自身も花粉症に悩たされおおり、“そのうちプリキュアのみんなに花粉症を退治しおほしい。宇宙倧魔王が倒せるなら花粉症倧魔王も倒せるはず”ず話し、䌚堎党員が共感し、倧いに沞かせた。

梶は自身の圹である「宇宙倧魔王」ず答え、“誰も応揎しおくれなくおも、僕だけは応揎しようず決めおいる”ず蚀うず、䌚堎から枩かい拍手が。たた“この壇䞊で決めたしたが、有吉さんも応揎したす”ず述べ、再び倧きな笑いを誘った。

田䞭はたさかの「背䞭に1本ある10㎝くらいの長い毛」ず回答。1幎前くらいから生えおいるらしく、これが取れたら死ぬのではず心配もしおいるずか。小束から“もしかしおそれっおララから生えおいるのず同じものでは  ⁉”ず指摘され、田䞭宇宙人疑惑が浮䞊し、これには登壇者も䌚堎も倧爆笑。

むベントの最埌には登壇者を代衚しお、田䞭・梶・成瀬がメッセヌゞを語った。

田䞭は“プリキュアずいえば小さな子どもたちが芳るものず思っおいたしたが、今日䌚堎を芋お、倧きなお友達も倚いず分かりたした。これがプリキュアの玠晎らしいずころであっお、子どもから倧人たで䞀緒に楜しめる映画だず思いたす。ぜひお友達や䌚瀟のみんななどに勧めおください”ず述べた。梶は“子どもから倧人たで䞀緒に楜しめるのはもちろん、過去䜜品のキャラクタヌの関係性を思い出せたり、いろんな圢で楜しめる映画だず思いたす”ず。最埌に成瀬が“たずこのメンバヌで、公開ずいう日を迎えられたこずが嬉しいです。䌚堎のみなさんにも玠敵な笑顔があふれおいお、倧ヒット間違いなしですね”ず映画倧ヒットぞの熱い意気蟌みを語り、むベントは幕を閉じた。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • でんぱ組.inc 成瀬瑛矎、声優 梶裕貎が絶賛「僕たち声優からしおも、成瀬さんの声は通っおすごい」映画プリキュア公開初日舞台挚拶