平手友梨奈(VOGUE GIRL PHOTO:SARAI MARI @ SLITS © 2021 Condé Nast Japan. All rights reserved.)

平手友梨奈(VOGUE GIRL PHOTO:SARAI MARI @ SLITS © 2021 Condé Nast Japan. All rights reserved.)

平手友梨奈、大胆不敵なスタイルで孤高な精神を表現「いかに多くの現場を経験できるかは常に意識している」『VOGUE GIRL』人気企画「GIRL OF THE MONTH」登場

平手友梨奈が、WEBマガジン『VOGUE GIRL』の連載企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。

「GIRL OF THE MONTH」は、『VOGUE GIRL』が毎月最も気になるガールにクローズアップする企画。『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガールを迎えて、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信している。

2021年9月のカバーに登場したのは、平手友梨奈。

今回、平手はエッジの効いた大胆不敵なスタイルを披露。ストイックなブラックスタイル、釘のモチーフのジュエリー、針やスタッズで装飾されたアヴァンギャルドなドレス、反骨精神を投影したボンデージパンツなどをまとい、“東京”という街で挑戦を続ける、孤高な精神を表現した。

担当した『VOGUE GIRL』エディターは、“不器用なまでに真っ直ぐに自分自身と戦い続ける彼女の魅力を、パンキッシュなブラックスタイルでストレートに表現しました。ビルの屋上での撮影では、はしごを軽快によじ登ったり、飛び降りたりと、その運動神経のよさにも驚きました”とコメント。

また、平手友梨奈は、“どのスタイリングも強い個性があり、印象的でした。初めてのスタッフさんでしたが、想像もしなかった現場での化学反応を楽しめました”と撮影を振り返った。さらに、『VOGUE GIRL』恒例の動画インタビューと撮影のメイキングシーンでは、20歳になってした大人なこと、自分へのご褒美など、素顔が伺える質問に回答。

インタビューぺージより抜粋

――歌、ダンス、演技とジャンルを超えて活躍されていますが、そんな平手さんでも“これは苦手だな”と思うことは?

平手友梨奈:
基本的にすべてが苦手。得意なものって本当にないんです。結局、苦手を克服するのって場数でしかないと思っていて。いろんな現場を経験することによって、気づきや学びがある。それが成長に繋がっていくんじゃないかと。なので、いかに多くの現場を経験できるかは常に意識しています。

――これから始まる20代を、どう過ごしていきたいですか? 目指したい女性像などはありますか?

平手友梨奈:
この人素敵だなって思う女性はたくさんいるんですが、自分がそうなるためにはもっと勉強が必要なのかなと思います。経験値が少ないからこそ、人より多く練習したり、下調べしなきゃいけないなと。

――今、新たに挑戦したいことがあれば教えてください。

平手友梨奈:
バンジージャンプですね。ずっと高いところは平気だと言ってるんですけど、1回もオファーが来たことがなくて。面白いリアクションが取れないからかな(笑)。でも、やってみたい気持ちはあるので、プライベートでもいいから挑戦してみたいです。

  • トップページ
  • ニュース
  • 平手友梨奈、大胆不敵なスタイルで孤高な精神を表現「いかに多くの現場を経験できるかは常に意識している」『VOGUE GIRL』人気企画「GIRL OF THE MONTH」登場