来栖りん(26時のマスカレイド)『PnR』vol.1表紙(撮影:曽我美芽)

来栖りん(26時のマスカレイド)『PnR』vol.1表紙(撮影:曽我美芽)

『PnR』創刊号

これまでの人生と現在の美しい姿を赤裸々に切り取るグラビア&ロングインタビュームック創刊! 表紙には26時のマスカレイドの来栖りん登場

アイドルウェブメディア『Pop’n’Roll』が手がけるグラビア&ロングインタビュームック『PnR』創刊! 表紙&巻頭の26時のマスカレイドの来栖りんをはじめ、熊澤風花(Task have Fun)、寺坂ユミ(純情のアフィリア)、村田実果子(BLACKNAZARENE)、西葉瑞希、篠原みなみ、そよんが登場。

それぞれ20ページ前後のボリュームで、撮り下ろし写真とともに、これまでの人生をじっくりと振り返ったインタビューを掲載。

また、特別企画として、26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨が、熊澤風花(Task have Fun)の撮影を担当。現役アイドルが現役アイドルのグラビアを撮るという貴重なコラボレーションが実現した。

今、大きな輝きを放っているアイドル、グラビアタレント、コスプレイヤー、女優の素顔や生き様を、美しい写真とロングインタビューで赤裸々にお届けする1冊となる。

『PnR』vol.1アザー&誌面カット

雑誌概要

発売日:2021年9月29日(水)
仕様:A4判/144ページ(オールカラー)
価格:¥1,980(税込)

■表紙
来栖りん(26時のマスカレイド)

■出演
熊澤風花(Task have Fun)
寺坂ユミ(純情のアフィリア)
村田実果子(BLACKNAZARENE)
西葉瑞希
篠原みなみ
そよん

購入者特典決定!

下記対象法人にて『PnR』vol.1を購入した方に、来栖りん(26時のマスカレイド)の本誌アウトテイク写真を使ったポストカードを1枚プレゼント。

・Amazon
・楽天ブックス
・タワーレコード オンライン

※ストアによってポストカードの絵柄は異なります。

来栖りん(26時のマスカレイド)『PnR』vol.1 Amazon特典ポストカード(撮影:曽我美芽)
ツイート
来栖りん(26時のマスカレイド)『PnR』vol.1 Amazon特典ポストカード(撮影:曽我美芽)
来栖りん(26時のマスカレイド)『PnR』vol.1 楽天ブックス特典ポストカード(撮影:曽我美芽)
ツイート
来栖りん(26時のマスカレイド)『PnR』vol.1 楽天ブックス特典ポストカード(撮影:曽我美芽)
来栖りん(26時のマスカレイド)『PnR』vol.1 タワーレコード オンライン特典ポストカード(撮影:曽我美芽)
ツイート
来栖りん(26時のマスカレイド)『PnR』vol.1 タワーレコード オンライン特典ポストカード(撮影:曽我美芽)

コメント

表紙&巻頭・来栖りん(26時のマスカレイド)
大事な創刊号の表紙と巻頭を務めさせていただけるということで、すごくありがたいなって思います。素敵な写真をたくさん撮っていただいて、インタビューもすごくたっぷりです。あんなに長い時間インタビューされたこともないし、このインタビューを読んだら、昔から応援してくれているファンの人は“こういうこともあったな”って改めて想い出に浸れると思うし、最近ニジマスのことを知って、私のことをよく知らないっていう人には、ニジマスの軌跡はもちろん、私自身の過去とかいろんな深い部分まで知れる内容になってます! ヘヴィでどしっとした創刊号の発売を楽しみにしていてください。

熊澤風花(Task have Fun)
(江嶋)綾恵梨ちゃんはもう見るからに“優しい!”が出てるじゃないですか。お姉さん的な存在というか、すべてを認めてくれるんですよ(笑)。こうやって撮影してもらえるって決まった時にすぐに連絡しました。“ありがとうございます! よろしくお願いします!”みたいな(笑)。だから今日の撮影はすごく楽しみでしたし、撮っている時も綾恵梨ちゃんは本当のカメラマンさんみたいに“可愛いよ!”とか“いいよ!”ってすごく褒めてくれるからやりやすかったですし、だからこそいつもはできない素の表情が出ているなぁと思いました。1番印象的だったのは、“どっち向きの顔が映りいい?”って聞いてくれたこと! それを撮影で聞いてもらえるのが初めてだったので、アイドルさんだからこそだなと。撮られる側の気持ちを理解してくれたカメラマンさんなので、すごい素敵なものになっているんじゃないかなと思います! 

江嶋綾恵梨(26時マスカレイド)
超楽しすぎて、(撮っている側なのに)自分を解放しすぎました(笑)。今回、コンセプトも決めさせてもらって、“こういう風に撮りたいな”、“こうしてほしいな”っていうのがあったんですけど、今日は100%を超えてきて。スタイリストさんもヘアメイクさんも、もちろん本人(熊澤風花)のポテンシャルも全部がすごすぎて、“そうそう! これこれー!”ってなりながら撮影しました(笑)。室内での撮影がちょっと不安だったんですけど、自然光がいい感じに入ってきてくれたのでよかったです。今回のテーマは“光”ですね。自分で点数をつけるとしたら、120点! 甘々なんですけど、“マジでいい!”って思ったものばかりなので、楽しみにしてください!

寺坂ユミ(純情のアフィリア)
素顔と生き様を赤裸々にお届けする……ということで、今まで語ることのなかったリアルな心境や卒業に対しての考えなどをお話しさせていただきました!

インタビュー中に思わず涙が出てしまうくらい、これまでの人生について引き出してもらえたことやアイドルの命である前髪を全開にした、艶感たっぷりのお洒落グラビア撮影は新しい自分を発見できて、とても楽しかったです!

ぜひゲットしてください!

村田実果子(BLACKNAZARENE)
まずは創刊おめでとうございます。そして第1号に掲載させてもらえてとっても光栄です。ファンのみんなもきっといろいろ気になってたこともあると思うので、インタビューでは久しぶりに赤裸々に話せてよかったです。特に新体制になってからのことは1度もきちんとはお話ししていなかったので、ファンの方には喜んでもらえるかなと思います。

撮影自体も以前BLACKNAZARENEのアー写を撮影してもらった方だったので、世界観を壊さずに撮ってもらえて、とてもリラックスして撮影も終えれました。衣装もヘアも今回は飛び切り可愛くしてもらえて、メイクは珍しく自前でしたのでそちらも見てほしいです。久しぶりのグラビアなので緊張しましたが、どうぞお手柔らかによろしくお願いします♡

西葉瑞希
“少し違う西葉瑞希を見てもらいたい!”という私とスタッフのみなさまの意見が一致したことで、新しい雰囲気にチャレンジしてみました。ですが、Pop'n'Rollさんでの撮影はいつもリラックスして自然体で挑むことができます。だからこそできた表情やポージングがたくさんありますので、何度でも見ていただきたいと思います!

篠原みなみ
記念すべき創刊号に、声をかけていただけてとても嬉しいです。今回の撮影では“THEグラビア”というだけではなく、とてもおしゃれな雰囲気で撮っていただきました。どれも素敵なお写真ばかりなので、ぜひ注目してもらいたいです。

また、今回は初めてのロングインタビューを受けさせていただきました。私は見た目が派手なので、第一印象ではチャラチャラして見えたり、不真面目な印象を持つかもしれません。ですが、このインタビューは、本当の私を知ってもらえるきっかけになるんじゃないかなと思っています。今までの私を知ってくれている人にも、私のことをもっと知りたいと思ってくれてる人にも、ぜひ手に取って読んでもらえたら嬉しいです!

そよん
創刊号に呼んでいただきありがとうございます。今回はカッコいい、美しい女性というテーマで撮影させていただきました。いつもは彼女感のある雰囲気の撮影が多かったのですが、今回の撮影は今まであまり挑戦したことのない雰囲気で、普段と違う自分が見れてとても新鮮でした。個人的に1番好きな衣装は、短めのキャミソールにハイウエストのショートパンツという韓国風衣装です! 

ロングインタビューも掲載されてるということで、今まで話したことのない幼少期から今に至るまでとても細かく取材していただいたので、そよんの新しい一面が知れるかなと思います!

惜しくも本誌に掲載されなかったアザーカットを使用したプレミアムアイテム期間限定販売中!

関連リンク