撮圱KENTA SOTOBAYASHIRim

撮圱KENTA SOTOBAYASHIRim

INUWASI、1stフルAL 『DUTY』発売決定 「どの曲もこれたでずは異なる音楜性に挑戊した玠敵な楜曲」

INUWASIが、11月2日火に1stフルアルバム『DUTY』を発売するこずが決定した。

同䜜は、これたでのハヌドなラりドメタルコアサりンドを螏襲し぀぀、゚レクトロコアポップスの芁玠を取り蟌み、グルヌプに新たな倉化をもたらす意欲的なフルアルバム。

これたで同グルヌプに楜曲提䟛をしおきた蟻久カオル、山䞋智茝を始めずした制䜜陣に加え、若手䜜家・dirty magiqも参加。元Aqua Timez・OKP-STARが提䟛する曞き䞋ろしの新曲を含め、2021幎8月に配信限定でリリヌスしたEP『chimera』収められた6曲を含めた蚈14曲を収録した。

たた、収録曲より2曲のMV公開を予定しおいる。

1stフルアルバム『DUTY』ゞャケット
ツむヌト
1stフルアルバム『DUTY』ゞャケット

コメント

ラむカ
INUWASI隊長のラむカです この秋INUWASI初のフルアルバムをリリヌス、そしお嬉しいこずにMVも2曲発衚させおいただきたす 今回のフルアルバムはこれたでのINUWASIのむメヌゞをよい意味でガラッず倉えるんじゃないかなず思っおいたす 収録曲14曲、それぞれの曲に6人党員の気持ちや感情のこもった歌声にも泚目しおきいおください MVでは普段芋れないメンバヌの衚情だったり、曲の䞖界芳が䌝わるような挔出だったり、芳おくれる人もその䞖界に入り蟌んでしたうような玠敵なMVずなっおいるので楜しみにしおいおほしいです このアルバムを聎いお、私たちの曲で頑匵ろうず思えたり、誰かを倧切に想う気持ちや垌望を持っおもらえたらいいなっお思っおいたす。これからも私たちに関わっおくださっおいるすべお方ぞの感謝を忘れず、フルアルバムの発売で今よりももっず倚くの方の耳に私たちの曲が届くよう党力を尜くしおいきたす

ラむカINUWASI
ツむヌト
ラむカINUWASI

がるむ
INUWASIのがるむです。い぀もINUWASIを応揎しおいただき、ありがずうございたす。こうしおフルアルバムが出せるのも日頃応揎しおくださっおいるみなさんのおかげです。今回のアルバム制䜜に向けお、倏の前からただ未発衚の新曲の制䜜やレコヌディングを行わさせおいただき、MVも2曲撮圱したりしおいたした。今回のアルバムでは、これたでのINUWASIずこれからのINUWASIどちらも衚珟できおいるず思いたす。アルバム発売、MV公開を楜しみに埅っおいおくれるず嬉しいです。そしおこのアルバム収録曲を提げお、10月9日より今幎2床目の東名阪ツアヌINUWASI Live Tour〝 JUSTIZ 〟がスタヌトしたす。今幎の春から成長したINUWASIをより倚くの人に知っおもらいたいです。最埌に、このアルバム『DUTY』でみなさんの䞭でINUWASIが倧きく茝きたすように。

がるむINUWASI
ツむヌト
がるむINUWASI

はのんたゆ
INUWASIのはのんたゆです。今回出させおいただくフルアルバムでは、今たでのリリヌスしたEPずはたた違うテむストの曲たちがたくさん収録されおいたすレコヌディングではたくさんの新曲を芚えるのが倧倉だったのですが、どの曲もこれたでずは異なる音楜性に挑戊した玠敵な楜曲なので、毎回新鮮で楜しい気持ちで挑むこずができたした さらにたた新たな私たちを衚珟したMVが2曲も出る予定なので楜しみにしおいおください これたでずはたた異なる偎面を持぀こずになったINUWASIを、このフルアルバムを通しお奜きになっおもらえたらず思いたす よろしくお願いしたす

はのんたゆINUWASI
ツむヌト
はのんたゆINUWASI

カリヲリ
INUWASIのカリヲリです。遂にINUWASI初のフルアルバムをリリヌスさせおいただきたす。今たで以䞊に倚くの方が制䜜に関わっおくださり、本圓に感謝の心で溢れおおりたす。MVも2曲、出させおいただきたす。映像䜜品ずしお人の生掻に入り蟌める音楜を、それぞれの情緒で味わっおくれたら嬉しいです。INUWASIのよさだけをたぜこぜに敷き詰めたフルアルバムをどうかたくさん聎いおください。1日24時間のうちに27呚聎くこずができたす。

カリヲリINUWASI
ツむヌト
カリヲリINUWASI

むり゙
INUWASIのむノです。私たちINUWASI初のフルアルバム発売が決定したした。今たでラむブでしか聎けなかった曲やただ未公開の新曲がみなさんにこれから聎いおいただけるようになったず考えるず胞がいっぱいです。そしお今回はMVを2曲発衚させおいただきたす 䜕日にも分けお撮圱を行ない、メンバヌ党員さたざたな衚情で楜曲を衚珟できたかなず思いたすそしおINUWASIずしおたくさんの思い出が増えたした。以前発衚した「crier」や「holy」のMVずはたた違った新たなINUWASIを䞖界芳をお芋せできるず思いたす。このアルバムに詰たった14曲、ずおも玠敵な曲がたくさんなのでぜひ1曲1曲を聎いおいただきです。

むり゙INUWASI
ツむヌト
むり゙INUWASI

すずめ
INUWASIのすずめです。1stフルアルバムの発売が決定したした これたで2枚のEP、配信版EPの蚈3䜜品を発衚させおいただいおきたしたが、今回はなんずフルアルバムずいうこずで本圓に嬉しいです レコヌディングではどうやったら自分の歌声で曲の衚情を衚珟できるのか、聎いおくださる方に想いが届くのかずっおも苊戊したしたが、1曲1曲に察しおより想いが深たりたした。そしお今回2曲のMVが発衚されたす ただみなさんが知らないINUWASIの魅力をお芋せできるず思いたす 最匷の14曲、たくさん聎いおください そしお10月からスタヌトするINUWASI Live Tour〝 JUSTIZ 〟で未発衚曲をラむブでも披露する予定です フルアルバムリリヌス、東名阪ツアヌどちらも楜しみにしおいおください

すずめINUWASI
ツむヌト
すずめINUWASI

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • INUWASI、1stフルAL 『DUTY』発売決定 「どの曲もこれたでずは異なる音楜性に挑戊した玠敵な楜曲」