天木じゅん(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:玉井俊行)

天木じゅん(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:玉井俊行)

天木じゅん、あふれるサウナ愛とIカップバストが炸裂!『FLASH』登場

天木じゅんが、本日9月28日(火)発売の『FLASH』1619号(光文社)に登場した。

『FLASH』1619号
ポスト
『FLASH』1619号

Iカップグラビア女優として活躍中の天木じゅん。

サウナ好きが高じてサウナ・スパプロフェッショナルという資格を取得した天木は、今回、サウナーの聖地『湯らっくす』がある熊本県を訪問。

誌面では、11月9日(火)に光文社より発売されるカレンダーブック『めくったらいいじゅん』の撮影のため訪れた熊本県のよさを語ったほか、“私にとってグラビアとは、想像力を掻き立てる清き芸術”とグラビア愛も明かした。

なお、11月14日(日)12時より東京・書泉グランデ7階にてカレンダーブックの発売記念イベントを実施する。

天木じゅん(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:玉井俊行)
ポスト
天木じゅん(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:玉井俊行)

天木じゅん コメント
サウナにハマってから週5回で通ってました。周りから“何がいいの?”と聞かれることも多かったんですが、きちんと伝えられないのが悔しくて。正しい知識を身につけて、自分なりの楽しみ方を伝えたいと思い、『スパ・サウナプロフェッショナル』の資格を取ることにしたんです。好きなことなので勉強も苦じゃなくて(笑)。母が高血圧なので特に重点的に頭に叩き込みましたが、基礎疾患やいろんな体質の方に合わせたサウナの楽しみ方を提案できるようになったことが嬉しいです。実は私、毎年健康診断で血液系の数値が悪くて。でも、サウナにハマってからなぜかすべての数値がよくなっていました。正しくつき合うことで心身ともにリラックスできて明日への活力にもなるので、もう少し落ち着いたらいろんなサウナイベントがしたいです。次は熱波師の資格を取ろうと考えています!

天木じゅんプロフィール
25歳、1995年10月16日生まれ
T149・B95W59H93
アイドル活動中にグラビアに挑戦すると持ち前の豊満なバストから、一気に人気グラビアアイドルに。女優としても活動しており、ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)ではIカップをGカップに“逆サバ”したと話題に。2021年『サウナ・スパ健康アドバイザー』、『サウナ・スパプロフェッショナル』の資格を取得。

次ページ

  • 1