根本凪(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:フジシロタカノリ)

根本凪(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:フジシロタカノリ)

根本凪(でんぱ組.inc/虹のコンキスタドール)、魅惑の美谷間で魅せる!『FLASH』登場

根本凪(でんぱ組.inc/虹のコンキスタドール)が、本日9月28日(火)発売の『FLASH』1619号(光文社)に登場した。

『FLASH』1619号
ポスト
『FLASH』1619号

同誌では、海沿いの貸別荘でキュート&セクシーな姿を披露した根本凪。

“今まではでんぱ組のことを、よく仲のよい「家族」にたとえていたのですが、今は「村」ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います。でんぱ組は9月に、新曲「衝動的S/K/ S/D」を発表しました。最近でんぱ組から離れていた方でも、今の私たちを知ってもらえるような曲になってます。特にダンスが激しくてカッコいいんです。おかげでMV撮影の時、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが(笑)”と、でんぱ組.incの近況をコメントした。

根本凪プロフィール
3月15日生まれ。茨城県出身。
2014年7月、虹のコンキスタドール結成時からの初期メンバー。2017年12月より、でんぱ組.incを兼任。鹿目凛とのユニット『ねもぺろfromでんぱ組.inc』でも活躍する。でんぱ組.incは9月22日にニューシングル「衝動的S/K/S/D」を発売した。

次ページ

  • 1