anan2269号(2021年10月6日発売) Ⓒマガジンハウス

anan2269号(2021年10月6日発売) Ⓒマガジンハウス

白石麻衣、素の美しさで魅せる! 『anan』表紙&グラビア登場

白石麻衣が、10月6日(水)発売の『anan2269号』の表紙&グラビアに登場する。

今回のグラビアでは“素の白石麻衣”をテーマに、白石のオフをイメージして撮影。朝起きて、二度寝して、今ハマっているというお花を生けつつ、料理をして、笑顔で大好きなポテトチップスをほおばるといった無邪気な姿も披露。メイクも最小限にとどめ、タンクトップに、素肌にニットなど、飾らない白石の素の美しさが際立つ大人の装いを見せる。

表紙とグラビア8ページ企画のほか、白石がCMキャラクターを務める『SENKA』とのコラボで、バックカバーにも登場。バックカバーからの後ろ読み企画で白石の美肌の秘訣に迫るほか、『SENKA』とのスペシャル企画「すっぴんBEAUTYAWARD」にも出演する。それぞれに異なるスタイリングで、素のグラビアとはまた一味違う“オン”のスイッチが入った白石もお見逃しなく。

白石麻衣コメント
ありのままの自分を見てもらいたいから、内面も外見も素の自分の個性を磨く努力をしていきたいなと思っています。

次ページ

  • 1