白石麻衣、チェックスカートの裾を持ちながら満面の笑みを見せる! ドラマ『漂着者』ブログより

白石麻衣、チェックスカートの裾を持ちながら満面の笑みを見せる! ドラマ『漂着者』ブログより

白石麻衣、チェックスカートの裾を持ちながら満面の笑みを見せる! ドラマ『漂着者』ブログより

白石麻衣が出演したドラマ『漂着者』が、9月24日(金)にアメーバオフィシャルブログを更新。第7話(9月10日放送)や第8話(9月17日放送)に登場した白石が演じる新谷詠美のファッションコーディネートを紹介した。

白石麻衣『漂着者』オフィシャルブログ

同作は、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン・ヘミングウェイの未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた連続ドラマ。

企画・原作・脚本は、秋元康が担当。不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイを斎藤工、彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を白石麻衣が演じた。

9月24日に最終回を迎えた同作。

放送前に「ワンピース」「いい感じに」と題して立て続けにブログを更新すると、“Emi's Fashion Check!”と切り出しながら、前者では“ニットとスカートがドッキングしたワンピース!ジャケットを羽織れば オフィスでもOKです”と説明し、“チェックのスカートが とっても似合う詠美さま”とドッキングワンピースの裾を持って満面の笑みを見せる白石の姿を公開。

一方、後者では、バイカラーパンツにオーバーサイズのジャケットを羽織った姿をアップ。また、振り向きながら笑顔を魅せる白石の後ろに戸塚純貴も映り込み、“今回もおしゃれな詠美さま…の後ろに、野間刑事いい感じに映り込みました笑”と綴った。

これらの投稿に対して、ファンからは
「悔しいけど可愛い過ぎてコメントできません(コメントしてるやないか~い)」
「相変わらず可愛すぎ!」
「ワンピース似合う」
「乃木坂46時代を思い出しますね」
「チェックは昔から似合いますからね」
「ひょっこり野間刑事 愛が報われませんね」

といったコメントが寄せられている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 白石麻衣、チェックスカートの裾を持ちながら満面の笑みを見せる! ドラマ『漂着者』ブログより