白石麻衣、“すやすや”と眠る天使級寝顔オフショットを公開! ドラマ『漂着者』ブログより

白石麻衣、“すやすや”と眠る天使級寝顔オフショットを公開! ドラマ『漂着者』ブログより

白石麻衣、“すやすや”と眠る天使級寝顔オフショットを公開! ドラマ『漂着者』ブログより

白石麻衣が出演するドラマ『漂着者』が、9月18日(土)にアメーバオフィシャルブログを更新。出番を待ちながら寝てしまっている白石のオフショットを公開した。

同作は、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン・ヘミングウェイの未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた連続ドラマ。

企画・原作・脚本は、秋元康が担当。不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイを斎藤工、彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を白石麻衣が演じている。

「すやすや」と題して更新された同ブログ。

絵文字を交えながら“次の寝室シーンの出番を待っている間に…そんな姿も可愛い詠美でした”と綴り、ベッドに寝ている白石の撮影オフショットを公開した。

この投稿にファンからは、
「激かわの寝顔」
「周りの男性たちもまいやんに癒されてることでしょう!」
「泣けるw」
「もう愛おしい」
「めっちゃ可愛い」
「寝顔が天使!」
「添い寝したいっ!」
「寝ちゃうとか可愛すぎる!!!!」
「もうまじ無敵級に可愛い」
「女神の休息が可愛すぎる」
「天使の微睡み…」

といった反響の声が寄せられている。

また、「しっかり働く野間」と題したブログでは、“柴田さんに、愛のあるぱこぱこをされながらも しっかり働く野間”と紹介しながら、マスクをしながら笑顔でお風呂に入る戸塚純貴の姿をアップ。ブログのハッシュタグには、“#戸塚純貴 #野間健太 #ご褒美パワハラ されつつ #なんやかんやで #いいコンビの2人 #最終回 #どうなっちゃう柴田さん!”と添えている。

なお、『漂着者』最終回は、9月25日(金)23:15より放送(※一部地域を除く)。

  • トップページ
  • ニュース
  • 白石麻衣、“すやすや”と眠る天使級寝顔オフショットを公開! ドラマ『漂着者』ブログより