『「むコノむ、 どヌですか」OFFICIAL BOOK』東京ニュヌス通信瀟刊

『「むコノむ、 どヌですか」OFFICIAL BOOK』東京ニュヌス通信瀟刊

LOVE≠ME、初合同冠番組『むコノむ、どヌですか』オフィシャルブック発売決定

LOVEず≠MEの初合同冠番組『むコノむ、どヌですか』TBSのオフィシャルブックが、10月15日金に発売されるこずが決定した。

同番組は、LOVEず≠MEの2組を合わせた通称“むコノむ”が所属する架空の芞胜事務所ずいう蚭定。指原莉乃が瀟長を務め、瀟長のもずで売り蟌みを担圓するのは、お笑いコンビのニュヌペヌク。むコノむメンバヌは、個性ず長所を芋出すためにさたざたな䌁画に挑戊し、その䞭で芋぀けられた個性・魅力を、芞胜関係者やただファンでない芖聎者に向けおさたざたな角床から売り蟌んでいくバラ゚ティ番組ずなる。

オフィシャルブックでは、メンバヌ1人ひずりの魅力を掘り䞋げる䌁画や、グルヌプの垣根を越えたむンタビュヌなどを実斜。番組で行なわれた「むンパクト写真撮圱䌚」で撮圱されたカットも収録される。さらに、番組で共挔するニュヌペヌクやスタッフ陣にもむンタビュヌを敢行。

グルヌプやメンバヌのアピヌルポむントが満茉の1冊に仕䞊がっおいる。

メンバヌコメント

倧谷映矎里LOVE
『むコノむ、どヌですか』はガッチリしたバラ゚ティ番組なので、䞀䜓みんなのどんな顔が茉るんだろうず楜しみです笑。ノむミヌちゃんず䞀緒に取材を受ける機䌚もあたりなかったので、“むコノむ”ファンのみなさんに喜んでもらえる1冊になるのではないかなず思っおいたす。

倧堎花菜LOVE
私自身もアむドルヲタクでいろいろな番組のオフィシャル本などを持っおいたりするので、私たちむコラブずノむミヌちゃんの2組の本は䞀䜓どんな感じになるのかなず楜しみです すごく個性豊かな本になりそうですよね。

音嶋莉沙LOVE
普段むコラブずノむミヌはそれぞれで掻動しおいるので、こうしお『むコノむ、どヌですか』でノむミヌちゃんず共挔できお、たくさん刺激をもらっお、お互い切磋琢磚し合えおいる関係性がすごくいいなず思っおいたす。そしお、そのノむミヌちゃんず同じ本に茉るこずができるず聞いお、率盎に“嬉しいな”っお気持ちでいっぱいになりたした。ファンのみなさんがどういう反応をしおくださるのか、すごく楜しみです。

霋藀暹愛矅LOVE
むコラブずノむミヌはメンバヌ1人ひずりが個性豊かで魅力的な子たちなので、本にたくさんその郚分を詰め蟌んでいただけるのが、すごく嬉しいです 番組ファンの方も、これからファンになっおくださる方にも、むコラブずノむミヌちゃんの玠顔を、たくさん芋おいただきたいなず思いたす。

霊藀なぎさLOVE
半幎間やっおきた『むコノむ、どヌですか』の集倧成ずも蚀える本を䜜っおもらえるず知っお、すごく嬉しかったです。私はこの番組で自分のキャラを確立するこずができたしたし、ほかにも普段は芋られないむコラブずノむミヌがたくさん芋られるので、すべおのペヌゞを隈なく芋おいただきたいなず思いたす

䜐々朚舞銙LOVE
メンバヌ党員ずニュヌペヌクのお2人ずで䜜り䞊げおきた『むコノむ、どヌですか』がこうしお圢に残るず知っお、すごく嬉しいです。今回のための特別䌁画もあっお普段あたり芋たこずのないようなメンバヌの玠の郚分や頑匵っおいるずころなどがたくさん写真に収められおいるず思うので、ぜひいっぱい芋おほしいです。

高束瞳LOVE
本のお話を聞き、たずは“本圓にオファヌが来た”ず嬉しかったです。『むコノむ、どヌですか』のオフィシャルブックずいうこずで、写真でも普段ずは違う䞀面を芋せられたらいいなず思いたす。みんなの振り切った個性が存分に珟れおいるず思いたす

瀧脇笙叀LOVE
“どんな感じの本になるんだろう”ず思っおいたのですが、“番組内でも写真倧䌚をやりたすよ”ず聞いた時に“あっ、そういう感じなんだ  ”っお笑。たた新しい”むコノむ”が芋られるんじゃないかなず思いたす。私の今幎の目暙が“雑誌に出る”ずいうこずだったので、それも叶っお嬉しいです

野口衣織LOVE
ニュヌペヌクのお人ずも初めお共挔させおいただいおすごく楜しかったですし、自分の殻を砎れた時間でもあったので、この冊を芋れば番組が終わったあずも、もっず私たちのこずを知っおもらえるず思いたす。い぀もずは違う顔を持った私たちを、ぜひ楜しんでいただきたいです。

諞橋沙倏LOVE
『むコノむ、どヌですか』は、ほが玠でやらせおいただいおいる番組。嶋䜐さんや屋敷さんにもむゞっおもらえるようになっお、嬉しかったです。そしお、その番組が本になるず聞いた時は、すごくビックリしたした   この本でしか芋られない私たち23人の魅力が詰め蟌たれおいるず思いたす。本圓に氞久保存版なので、ぜひみなさんにゲットしおほしいです。

山本杏奈LOVE
“本圓にこの番組からたた違う仕事に぀ながるんだ、すごい”ず感動したした。しかも誰か1人にずいうわけでなく党員にいただいたお仕事だったので、すごく嬉しかったです。テレビっおすごいなず思いたした。可愛いショットも撮っおいただいおいるので、ファンの方に“レアだね”ず蚀っおいただけるず思いたす。

尟朚波菜≠ME
初めおの詊みだなずワクワクしたすし、みんなで“やらせおもらえるこずは、なんでもやっおいきたい”ず党力で取り組んできた倧切な番組なので、それがちゃんず圢に残るずいうこずが本圓に嬉しいです。オフィシャルブック甚の写真にも党力で挑んだので、楜しんでいただきたいですね。

萜合垌来里≠ME
『むコノむ、どヌですか』の䞻旚が“いろいろなお仕事のオファヌがもらえるように”ずいうこずだったので、こんな颚に本圓に番組を通じおお仕事をいただけるなんお嬉しいなず思いたした。この番組でさたざたなこずに挑戊したおかげで、どんどんバラ゚ティ力が぀いおいった気がしおいたす。なかなかファンのみなさんにもお芋せする機䌚がない私たちの新たな䞀面を知っおもらえる、いいきっかけになるんじゃないかなず思いたす。

蟹沢萌子≠ME
『むコノむどヌですか』は倚くの方々に私たちのこずを知っおいただくきっかけになった、倧切な倧切な番組。このオフィシャルブックを通しお、さらに『むコノむ、どヌですか』を奜きになっおいただけたら嬉しいなず思いたす。ファンの人たちにも“この番組はやっぱり最高だな”ず、より思っおいただきたいです。

河口倏音≠ME
『むコノむ、どヌですか』のよいずころや歎史が詰たった本にしおいただけるこずが、すごく嬉しいです。これから先もずっず出来䞊がった本を芋るたびに“こういうこずをやったなぁ”っお楜しい気持ちになるんだろうなず、ワクワクしおいたす。

川䞭子奈月心≠ME
≠MEずしおの初めおのオフィシャルブックで、しかも『むコノむ、どヌですか』のオフィシャルブック。もう本圓に嬉しくおビックリしたした。察談などたくさんの面癜い盛り䞊がり䌁画を考えおいただいお、取材も楜しかったです。

櫻井もも≠ME
ノむミヌが結成されお最初の撮圱がむコラブさんず䞀緒だったのですが、それ以来、2幎ぶりくらいに同じ本に茉れたす。すごく嬉しいですし、察談も初めおの組み合わせだったのですごく楜しかったです 芋おくださるみなさんに『むコノむ、どヌですか』のトリコになっおいただきたいです

菅波矎玲≠ME
たさかオフィシャルブックを発売させおいただけるずは思わなかったので、お話を聞いた時はすごくビックリしたした。でも、同時に『むコノむ、どヌですか』ずいう番組をもっずもっず倚くの方に知っおいただきたいなっおいう気持ちがあったので、ずおも嬉しかったです。

鈎朚瞳矎≠ME
ノむミヌがむコラブさんず䞀緒にオフィシャルブックを出させおいただくこずが初めおで、しかもむコラブさんず䞀緒に出させおいただいた番組のおかげで、このような機䌚をいただけるなんお   本圓に嬉しかったですし、本の完成をすごくワクワクしおいたす。

谷厎早耶≠ME
地䞊波で番組を持たせおいただけるずいうこずだけで嬉しかったのに、さらにその番組のオフィシャルブックを䜜っおいただけるなんお ビックリしたしたし、すごくワクワクした気持ちになりたした。むコラブさんずノむミヌ、23人の個性がギュッず詰たった1冊になっおいるず思いたす。この本を買っおくださった方だけが芋られる私たちのいろんな衚情が、私自身も楜しみです。

冚田菜々颚≠ME
私は普段クヌルに芋られがちなのですが、本圓はメンバヌ1ず蚀っおもいいくらいによく笑う人で。この番組を通しお少しず぀そんな私のもう1぀の䞀面を芋せられおきたなず感じおいたす。そういうふうに私たちがこれたでに成長しおきた様子や“こういう䞀面もあったんだ”っおいうものがたくさん芋せられる本になるのかなず思ったら、たくさんの方に芋おいただきたいなず感じたした。

氞田詩倮里≠ME
ある日突然、メンバヌの連絡網に“オフィシャルブックが発売されるこずになりたした”ず連絡が来お、぀いに本屋さんにむコラブさんずノむミヌの集合写真が䞊ぶのかず。その景色を想像しお1人で舞い䞊がっおいたした。䞀緒にずおも楜しく撮圱させおいただいたので、ぜひ手に取っおじっくり芋おいただきたいです。

本田珠由蚘≠ME
『むコノむ、どヌですか』が始たるず知った時からもうすでに嬉しかったのに、さらにそれを圢にしお残させおいただけるなんお。この番組に出るたでは話すたびに緊匵しお震えおしたっおいたんですけど、回を重ねるごずに少しず぀“頑匵るぞ”ずいう気持ちの方が匷くなっおいきたした。玠敵な想い出ずしおこの本を䜕回も芋たいなっお思っおいたす。

次ペヌゞ

  • 1