#2i2 十味、初のレギュラーパーソナリティラジオ番組『前迫潤哉&十味 音の箱』放送決定!

#2i2 十味、初のレギュラーパーソナリティラジオ番組『前迫潤哉&十味 音の箱』放送決定!

#2i2 十味、初のレギュラーパーソナリティラジオ番組『前迫潤哉&十味 音の箱』放送決定!

#2i2の十味と音楽作家の前迫潤哉がパーソナリティを務める新番組『前迫潤哉&十味 音の箱』(文化放送)が、10月3日(日)より放送を開始することが決定した。

同番組は、前迫潤哉と十味がタッグを組み、毎週さまざまなゲストを招いてトークを展開し、心の中にある“音の箱”を開けていく音楽番組。

前迫潤哉は、シンガーソングライター、音楽作家、音楽プロデューサーとして活躍するほか、自身も所属する事務所MOVEMENT PRODUCTIONの代表取締役も務めている。音楽作家として、欅坂46の「ガラスを割れ!」や日向坂46の「こんなに好きになっちゃっていいの?」などを手がけ、多数のアーティストへ作品を提供している。

十味は、2020年12月に結成されたアイドルグループ・#2i2のメンバーで、個人SNSの総フォロワー数が56万を超えているアイドル。2018年7月に『週刊ヤングジャンプ』にてデビューし、10月には同誌にて表紙を飾り、2020年2月には1st写真集『とーみにこ』を発売。今年8月には『週刊プレイボーイ』で初表紙を飾るなど、個人の仕事でも活躍している。

なお、十味が地上波ラジオのレギュラー番組を務めるのは今回が初となる。

コメント

十味:
ラジオのパーソナリティは叶えたい1つの夢だったので、本当に嬉しいです!

ラジオへの出演経験は1度もないので、いきなりのパーソナリティ、しかも私の大好きな曲にたくさん関わってらっしゃる前迫さんとご一緒させていただけるなんて、私大丈夫なのかな!?と不安な気持ちもありますが、みなさんのお耳のおともになれるよう精一杯頑張らせていただきます!

前迫潤哉:
さまざまなゲストがいらっしゃるということで楽しみです。アーティストさんとコラボができたら最高ですね。

番組を通してリスナーのみなさんとたくさんの音の箱を開きたいと思います。

前迫潤哉
ポスト
前迫潤哉

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • #2i2 十味、初のレギュラーパーソナリティラジオ番組『前迫潤哉&十味 音の箱』放送決定!