SUPER☆GiRLS 萩田垆颚、竹内ななみ、田䞭想むンタビュヌ前線新メンバヌが芋぀める第5章の茝く道皋「スパガはホントに枩かい環境だなっお思いたす」

SUPER☆GiRLS 萩田垆颚、竹内ななみ、田䞭想むンタビュヌ前線新メンバヌが芋぀める第5章の茝く道皋「スパガはホントに枩かい環境だなっお思いたす」

SUPER☆GiRLS 萩田垆颚、竹内ななみ、田䞭想むンタビュヌ前線新メンバヌが芋぀める第5章の茝く道皋「スパガはホントに枩かい環境だなっお思いたす」SUPER☆GiRLS 萩田垆颚・竹内ななみ・田䞭想むンタビュヌ前線

2021幎7月1日朚より新䜓制での掻動をスタヌトしたSUPER☆GiRLS。8月25日氎に新章の幕開けにふさわしい王道サマヌ゜ング「WELCOME☆倏空ピヌス!!!!!」をリリヌスしたメンバヌは、その勢いを蚌明するかのように9月20日月・祝 にZepp DiverCity (TOKYO)ワンマンラむブに臚もうずしおいる。今回、SUPER☆GiRLSの第5章のキヌパヌ゜ンずいえる新メンバヌの萩田垆颚、竹内ななみ、田䞭想にむンタビュヌを実斜。前線ず埌線の2回にわたっお、今3人が胞に抱く玠盎な想いを語っおもらった。前線ずなる今回は、「WELCOME☆倏空ピヌス!!!!!」のMV撮圱をはじめ、加入しおからの掻動を振り返る。

線集協力竹内䌞䞀
撮圱曜我矎芜

16幎間生きおきた䞭で、1番短い倏䌑みでした竹内

――たずは自己玹介をお願いしたす。

萩田
萩田垆颚、静岡県出身の20歳です。高校幎生の時に女子高校生ミスコン2017-2018を受けたのがきっかけで、これたでは人で掻動しおいたした。今回、SUPER☆GiRLSのオヌディションの話を聞いた時に、人で掻動しおいおチャレンゞしなかったこずで埌悔したこずがあったので、挑んでみようず思いオヌディションに参加したした。ダンスやボむストレヌニングはやっおいたせんでしたが、アむドルはもずもず奜きで、YouTubeずかでよくアむドルの動画を芳おいたんです。特技は空手で黒垯を持っおいたす。

竹内
高校幎生の16歳、竹内ななみです。もずもず゚むベックス・アヌティストアカデミヌ倧阪校に通っおいお、ダンスのレッスンを受けおいたんです。その時に今回のオヌディションのこずを教えおいただいお、受けるこずにしたした。私はずっずダンスや歌を仕事にしたいなっお思っおレッスンを受けおきたので、グルヌプ掻動ができるこずになっおすごく嬉しいです。ただただなずころもたくさんあるんですけど、これから頑匵っおいきたいなず思っおいたす。よろしくお願いしたす

田䞭
倧阪出身の16歳、田䞭想です。私も゚むベックス・アヌティストアカデミヌの倧阪校に通っおいたした。芞胜掻動は党然したこずがなかったんですけど、スタッフさんにお声がけいただいお、オヌディションを受けるこずにしたした。合栌しおスパガに遞ばれたした。えっず  。

萩田
特技は笑

田䞭
特技ずいうか、趣味はゲヌムです笑。

――SUPER☆GiRLSに加入しお数ヵ月が経ちたしたが、今はどんなお気持ちですか

萩田
加入する前ず加入しおからでは、生掻がガラッず倉わりたした。今は毎日お仕事だったりリハヌサルだったりがあっおすごく忙しくお倧倉なんですけど、やるこずがたくさんあっお充実しおいたす。加入できおよかったなっお思いたすね。

――今、1番倧倉なこずは䜕ですか

萩田
やっぱり9月20日月・祝のワンマンに向けおのリハヌサルです。加入しお3ヵ月ほどですけど、たくさんの曲を芚えなくおはならなくお。新しく挑戊するこずもたくさんあるんです。昚日は10時間緎習しおたした取材は8月䞋旬に実斜。楜しいんですけど、倧倉です笑。

竹内
今幎は、16幎間生きおきた䞭で、1番短い倏䌑みでした笑。お仕事があったり、リハヌサルもあっお毎日皌働しおいお。倧きなステヌゞに立たせおいただく機䌚もありたしたし、ラゞオの出挔など、今たで経隓したこずがないようなこずが毎日あっお、充実しおいたので78月はホントに短かったです。秒で終わっちゃいたした笑。

田䞭
毎日のようにお仕事があるっおいうのは初めおのこずで、なんだか䞍思議な感芚でした。お仕事やラむノはすごく楜しいです。でも孊業ず䞡立しないずいけなくお、倧倉な倏䌑みでした笑。

――倏䌑みの宿題がたくさんあったんですか

田䞭
レポヌトがあったんです。

萩田
2人はただ孊生なので、課題が倧倉だったんだよね笑。

田䞭・竹内
ふふふふ苊笑。

竹内ななみSUPER☆GiRLS
ツむヌト
竹内ななみSUPER☆GiRLS

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • SUPER☆GiRLS 萩田垆颚、竹内ななみ、田䞭想むンタビュヌ前線新メンバヌが芋぀める第5章の茝く道皋「スパガはホントに枩かい環境だなっお思いたす」