©東京女子プロレス

©東京女子プロレス

SKE48 荒井優希、復帰2戦目は20分フル参戦もドロー「勝って終わりたかったところではあったんですけど」

SKE48の荒井優希が、9月15日(水)に開催された<東京女子プロレス新宿FACE大会>のメインイベントに出場。山下実優、渡辺未詩とのトリオで伊藤麻希&中島翔子&宮本もか組と対戦した。

<東京女子プロレス新宿FACE大会>メインイベントより

同試合は、荒井が新型コロナウイルス感染症による療養から復帰した2戦目。

中盤にはローンバトルを強いられたが、宮本の羅生門をロープに逃げるとビッグブーツで反撃。試合終盤にはフルネルソンバスターも決めるなど好調をキープした。3組で入り乱れての格闘後、山下と伊藤が対峙するも決着がつかず、初めて20分間闘い続けた荒井。チーム勝利とはならなかったが、“すごくいい経験になった”と前向きな姿勢を見せた。

次回は、10月9日(土)に行なわれる東京女子プロレス年間最大の祭典<WRESTLE PRINCESS Ⅱ>の大田区総合体育館大会に出場。

その後、11月13日(土)には荒井の出身地である京都で地元凱旋試合に臨み、12月18日(土)にはSKE48の本拠地・名古屋でのビッグマッチに参戦。2021年のプロレス活動を締めくくる。

©東京女子プロレス
ポスト
©東京女子プロレス
©東京女子プロレス
ポスト
©東京女子プロレス

荒井優希コメント
私は大田区(総合体育館大会)の前に出られる試合が今日が最後だったので、勝って終わりたかったところではあったんですけど、強い先輩2人と一緒になれたことですごくいい経験になりました。大田区に向けてもっと自分も頑張りたいなと勢いづいた試合になったので、この調子で大田区も今までよりも成長した姿を見せられるように頑張りたいなと思いました。よろしくお願いします。

©東京女子プロレス
ポスト
©東京女子プロレス

<TOKYO JOSHI 2021 秋~花鳥月露~>
日程:2021年9月15日(水)開場18:30/開始19:00
会場:東京・新宿FACE
山下実優&渡辺未詩&荒井優希vs伊藤麻希&中島翔子&宮本もか

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 荒井優希、復帰2戦目は20分フル参戦もドロー「勝って終わりたかったところではあったんですけど」