©2021 C&Iエンタテインメント

©2021 C&Iエンタテインメント

大島優子、出演映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』予告編映像解禁!

大島優子が出演する映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』(11月5日(金)よりシネマート新宿他にてロードショー&NETFLIX全世界配信開始)の本編映像を交えた予告編映像が解禁された。

予告編映像は、文通のやり取りを経て、主人公の佐藤(森山未來)とかおりが初めて出会った原宿のカフェの映像から始まる。

出会いは1995年。90年代カルチャーの中心街だった原宿で交わす慣れない会話。“面白いと思う”と言ってくれたかおりを見上げる佐藤の、“普通じゃない自分を目指していた”。

90年代から、テレビの美術制作会社で働きはじめ、仕事に奔走する毎日、書きたい小説をまったく書けない。

“何もない”自分、パーティで出会ったバーテンダーのスー(SUMIRE)との出会い、恵(大島優子)との結婚の答えをはぐらかして別れたこと、2020年までの時代の変化とともにさまざまな通り過ぎた想い出が語られている。

“あの時も、あの場所も、あの人も、すべてが今の自分に繋がっている”ことに気づく佐藤の25年の歳月が、豪華キャストとともに抒情的な映像で綴られている。

映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』

次ページ

  • 1