桜井玲香、大自然の中を走り回る! ドラマ『東京放置食堂』ゲスト出演決定

桜井玲香、大自然の中を走り回る! ドラマ『東京放置食堂』ゲスト出演決定

桜井玲香、大自然の中を走り回る! ドラマ『東京放置食堂』ゲスト出演決定

桜井玲香が、水ドラ25枠にて放送される『東京放置食堂』(テレビ東京)の第2話にゲスト出演する。

同作では、東京から120キロ離れた太平洋に浮かぶ“大島”を舞台に、大自然に溢れ、街の喧騒から放置された時間の流れを忘れられるこの場所だからこそ育まれる魅力的な人間模様、島グルメを色濃く描く。

今回、第1話〜第4話のゲストが解禁され、近藤公園(第1話)、桜井玲香(第2話)、竹中直人(第3話)、前田敦子(第4話)の出演が明らかとなった。

桜井は、握手会前のアイドル像に耐えられず、逃げて大島までやって来るアイドルを演じる。

コメント

桜井玲香(小松原美織役):
どこを見渡しても自然、自然、自然!の大自然にあふれた宝の島、大島を走り回ってきました! あんなに走ったのはいつ以来だったんだろう……。片桐さんとの共演も夢のようで、大切な時間になりました。とっても緊張しましたが貴重な体験をさせていただいた時間をみなさまにもぜひご覧いただきたいです! 素敵な仕上がりになっていると思います。楽しみにしていてください。

近藤公園(水科繁役):
自分が役者を始めた頃からの旧知の仲である片桐はいり先輩(a.k.a.もぎりさん)の記念すべき初主演ドラマの初回ゲストとして参加させていただき、大変光栄でありました。大都会東京で闘い疲れた孤独な男は、導かれるようにして大島を訪れ、“色々”あって、また日常に戻って行きますが、その日常はきっと違った色合いを帯びていることでしょう。その“色々”の部分が本編になりますので、ぜひともご覧いただきたく。東京から2時間弱と、気楽な感じで行けちゃう伊豆大島。いつかアナタも、ふらりと高速船に乗ってみてはいかがでしょうか。大島バターも、美味ですヨ。

竹中直人(山中正平役):
久しぶりに片桐さんと共演できたこと、とても嬉しく思います! はいりちゃんの放つオーラは圧倒的で、その迫力ある演技に向き合うのは大変でもあり、素敵な緊張感を与えてくださいました! ただそこにいるだけで、世界を変えてしまうはいりちゃんのエネルギー! とてもカッコよかったです! そして、人生初の大島ロケ、大島のもつ静かで独特な空気が出演者の方々の佇まいにぴったりでした。こんな素敵な世界観の作品にお声をかけていただき感謝しております。それにしても“恐るべし片桐はいり”……と付け加えておきます。

前田敦子(鶴見美咲役):
台本を読ませていただいて、“片桐さん演じる日出子さんに会いたい!”、“実際に行ってみたい!”、“『風待屋』のご飯を食べてみたい!”と思いました。嫌なことがあった時、落ち込んだ時は、とりあえず美味しいご飯を食べるが1番ですね。とても気持ちのいい作品になるのではと今から私も撮影が楽しみです!

次ページ

  • 1