出口亜梨沙(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:オオタニヒトミ)

出口亜梨沙(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:オオタニヒトミ)

出口亜梨沙、“巨乳すぎるリポーター”誕生秘話が明らかに! 『FLASH』登場

出口亜梨沙が、本日9月14日(火)発売の『FLASH』1618号(光文社)に登場した。

『FLASH』1618号
ツイート
『FLASH』1618号

舞台<おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~>でヒロイン・トト子を演じた出口亜梨沙。朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送テレビ)でも活躍し、“巨乳すぎるリポーター”として話題になった。

同号では、不定期連載ながらも人気企画である、女性記者と行くガチの1泊2日女子2人旅「女子旅リアル」に登場。今回の旅では、彼女が生まれ育った大阪を訪れ、『おはようコールABC』担当プロデューサー・山田氏に“巨乳すぎるリポーター”の誕生秘話について聴取した。

山田氏は、“朝の情報番組『おはようコールABC』のリポーターを決めるオーディションで会ったのが初めてです。座っていると、漫画家の江口寿史さんが描くような透明感のある女性でしたが、話し始めると関西人丸出しで(笑)”と語り、“たぶん、出口くんにとって水着になる初めての仕事だったと思います。僕は現場に行かず、取材してきたデータを見て、初めてボリュームのあるバストだと知りました。朝の情報番組だったので刺激的にならないように気をつけました。視聴者の方々が嫌悪感を持たないように責任者として葛藤した部分でもあります”と彼女の武器を初めてのロケで知ったというエピソードを明かした。

なお、同企画は、旅に出る女性タレントの“今まで知らなかった部分を極限まで引き出して掲載”しており、“日本一感動するグラビアページ”と評されている。誌面では本人コメントは掲載されず、親友をはじめ、身近な人だからこそ知っている素顔を紹介。周囲の人たちの温かさや本人との絆が垣間見ることができる。

出口亜梨沙(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:オオタニヒトミ)
ツイート
出口亜梨沙(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:オオタニヒトミ)

出口亜梨沙 プロフィール
28歳。
1992年9月18日生まれ、大阪府出身。
T160/B88W59H83
『おはようコールABC』(ABCテレビ)でリポーターとして活躍。のちに“巨乳すぎるリポーター”として話題になる。女優として連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)をはじめ、数々のドラマや映画に出演し、舞台<おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~>ではヒロイン・トト子を演じる。映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』は新宿バルト9ほか全国で公開中。

次ページ

  • 1