奈月セナ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:野川イサム)

奈月セナ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:野川イサム)

奈月セナ、Gカップ女優が魅せる艶麗な世界! 『FLASH』登場

奈月セナが、本日9月14日(火)発売の『FLASH』1618号(光文社)に登場した。

『FLASH』1618号
ツイート
『FLASH』1618号

<ミス・インターナショナル2016日本大会>ファイナリストの奈月セナ。オダギリジョー脚本&演出のNHKドラマへの出演、今秋には短編主演映画『暗号少女・瀬名奈月の事件簿』(仮)が配信公開されるなど、役者として精力的に活動している。

今回、同誌には2年ぶりに登場。

奈月は、NHKドラマへの出演について、“9月17日(金)から放送されるドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』では、事件のカギを握るキャバクラ嬢の役で出演します。出演が決定した時は嬉しい気持ちもありましたが、どう演じたらいいか迷いや不安の方が大きかったです。自分らしく演じたいと思っています”と意気込みを語っている。

また、2年前の自分と変わった部分について、“ロングヘアになったことですかね”と微笑みながら述べると、“「日々、目の前のことを1つずつクリアしていこう」という気持ちを大切にしているので、精神的にも大きく成長していると思います。ドラマや映画では、大人になった奈月セナを楽しんでいただけると嬉しいです!”とコメントした。

奈月セナ プロフィール
25歳。
1996年5月30日生まれ、岐阜県出身。
T172/B88(G)W58H89
9月17日(金)から放送されるNHKドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』に出演するなど、女優としても活躍中。『奈月セナ2022年カレンダー』(トライエックス)が11月に発売。ファンクラブも開設されている。

次ページ

  • 1