LADYBABY、「bite me」MV公開。監督・脚本は金子理江!

LADYBABY、「bite me」MV公開。監督・脚本は金子理江!

LADYBABY、「bite me」MV公開。監督・脚本は金子理江!

LADYBABYが、大森靖子提供の「bite me」のミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオの監督・脚本はメンバーの金子理江。新生LADYBABYの新たな魅力と、大森靖子の楽曲の世界観を表現した映像作品となっている。

金子理江コメント
このMVには裏設定があって、4つの世界観をフランクに表現しています。
1つ目は、夢と現実の世界。
2つ目は、夢の中の世界。
3つ目は、心境で、4つ目が、現実です。

私は責任感と焦りで現実ばっか見ていたけど、3人に救われることがたくさんありました。
新体制になってからは、きっと目の前のやるべきことに集中するのに精一杯で、現実と夢の区別がつく余裕がないだろうなって私は思っていて、そんな中でも3人の女の子らしさだったり、いろんな素敵な一面を見つけることができて、このMVではそこを表現したかった。

どこの世界に逃げても、何をしてても、現実なしでは目を開けていられないけど、どこにいても正しさなんてなくて、少し夢見て逃げたりしてもいいし、退屈になったり、楽しくなったりしてほしい。
この先何が起こるかわからないけど、4人で自分たちの色を見つけていき、LADYBABYとしての自分らしさを持って3人には有意義に過ごしてほしいという想いを込めて、カメラの前に立ってもらったりしています。
そして、メンバーのイメージビデオを連想させたりもしていて、ファンのみんなが普段見れないような、カット後の自然な表情を使ったり、素の一面も沢山あるので見てほしいです。

関連リンク

LADYBABY
ポスト
LADYBABY