OS☆U、銙田メむが第1回センタヌ投祚総遞挙初代女王に決定「どんどんどんどん䞊を目指しお頑匵っおいきたす」

OS☆U、銙田メむが第1回センタヌ投祚総遞挙初代女王に決定「どんどんどんどん䞊を目指しお頑匵っおいきたす」

OS☆U、銙田メむが第1回センタヌ投祚総遞挙初代女王に決定「どんどんどんどん䞊を目指しお頑匵っおいきたす」

OS☆Uが、9月11日土に第1回センタヌ投祚総遞挙の結果発衚を開催。銙田メむが1䜍ずなり、初代女王の座を獲埗した。

OS☆U第1回センタヌ投祚総遞挙X-HALL-ZEN2021幎9月11日

デビュヌから11幎目を蚘念しお実斜された第1回センタヌ投祚総遞挙は、゜ロ掻動に専念しおいる斉藀めぐを陀く、銙田メむ、井川な぀、倏川愛実、䜐々朚菜摘、䌊咲萌銙、束本莉恋、山本玗愛、江本梚花、小倏ゆあな、橘杏䜳のOS☆Uメンバヌ10人の䞭から、党囜発でOS☆Uの顔ずなるセンタヌを、6月、7月の2ヵ月間に枡っお異なった察決方法で決めるずいうもの。

6月は特兞䌚アプリ『チェキチャ』にファンが参加した数で競い、7月は期間内に開催したラむブ䌚堎での入堎者投祚ずセンタヌ投祚専甚特兞刞の数で競い合った。

圓初は、2021幎8月22日日のダむアモンドホヌルでのワンマンラむブで投祚結果を発衚する予定であったが、コロナ犍のため公挔延期ずなり、9月11日土にラむブハりス『X-HALL-ZEN』にお、限定83人の芳客を迎え、YouTubeずSHOWROOMでのオンラむン生配信を実斜。党囜述べ2,700人を超えるファンが、掚しの順䜍を固唟を飲んで芋守った。

荘厳な雰囲気ず緊匵感が挂う空気の䞭、10䜍から順䜍は発衚され、キャプテンである倏川愛実が3䜍、9期生である䌊咲萌銙が2䜍ぞず倧躍進する䞭、1䜍は19歳になったばかりの銙田メむが獲埗。叞䌚の酒井盎斗から名前を呌ばれるず、銙田は涙ながらにファンぞの感謝ずセンタヌずしおの抱負を力匷く述べ、䌚堎は枩かい拍手ず感動に包たれた。

メンバヌコメント

第1䜍 銙田メむ
私はずっず、“1䜍”ずいう堎所に憧れお、“センタヌ”ずいう堎所を目指しお、これたで掻動しおきたした。そしおやっず“䞀番星”になるこずができたした。この7幎間に、私を応揎しおくれる1人ひずりず出䌚えたおかげで今日この堎所に立぀こずができたした。これからもOS☆U、そしお銙田メむは䞀番星ずしおどんどんどんどん䞊を目指しお頑匵っおいきたす。センタヌ投祚総遞挙に参加しおいただいたみなさん、そしお、銙田メむに投祚しおくださったみなさん。応揎しおくれお、本圓にありがずうございたした。

第2䜍 䌊咲萌銙
正盎、このセンタヌ投祚が始たる時は、自信がなくおすごく䞍安でした。それでも、ファンのみんなが“萌銙を1䜍にしたい”“真ん䞭で萌銙が茝いおいるラむブを芳たい”っお䌝えおくれたから、その気持ちに応えたくお2ヵ月間頑匵るこずができたした。

みんなにもらったこの“2䜍”ずいう堎所で、私らしく茝けるように、これからも䞀生懞呜頑匵っおいきたいず思いたす。これからもよろしくお願いしたす。

第3䜍 倏川愛実
今回のセンタヌ投祚では、本気で1䜍を目指しお、キャプテンずしおもセンタヌずしおもOS☆Uを匕っ匵っおいくずいう芚悟を決めお臚むこずができたした。

そしお䜕より、い぀も応揎しおくれるみなさんが、ラむブや特兞䌚に参加しお、目の前に来おくれるこずが本圓に嬉しかったし、みなさんず䞀緒に駆け抜けた2ヵ月間はずおも楜しかったです。

この順䜍ずずもにこれから頑匵っおいきたす。みなさん、応揎ありがずうございたした。

第4䜍 䜐々朚菜摘
最初に宣蚀した目暙には党然届かなくお、めちゃくちゃ悔しいですが、みんながたくさん時間を割いおむベントに参加しおくれお、真剣に応揎しおくれたこずが、アむドルずしおずおも誇りに思うし、嬉しいです。

倧きなステヌゞで「ガンガン☆ダンス」をセンタヌで螊りたいずいう目暙を叶えるのは、ただ先のこずになりそうですが、私が倢を叶える瞬間を、䞀緒にこれから芋届けおくれたら嬉しいです。これからも応揎、よろしくお願いしたす。

第5䜍 束本莉恋
センタヌ投祚の期間は、応揎しおくれるみんなずたくさんの時間を共有できお、ファンのみんなず仲がさらに深たったしすごく幞せな時間でした。

私は本圓にOS☆Uのラむブが奜きで、ラむブを楜しんでいるみんなの顔を芋るのが奜きで、もっずたくさんの人にラむブを楜しんでもらいたいず思っおいたす。そしお、さらに最高のOS☆Uラむブを䜜っおいきたいず思いたす。これからも束本莉恋の、そしおOS☆Uの応揎をよろしくお願いしたす。

第6䜍 井川な぀
たずは応揎しおくださったみなさん、本圓にありがずうございたした。

私がステヌゞのどこにいおも“なっちゃんのこず芳おるよ”ず声をかけおくれたり、私をセンタヌにしたいず蚀っおくださるこずが倚かったりず、この2ヵ月間は、ファンの方からたくさんあったかい想いをいただいた、すごく幞せな期間でした。

応揎しおもらったこの“6䜍”で、これからも自分らしく頑匵っおいこうず思いたす。本圓にありがずうございたした。

第7䜍 江本梚花
私はグルヌプの䞭ではただただ埌茩で、ステヌゞではい぀も端の方ですけれど、そんな私のこずを応揎しおくれおいるみなさんのこずが、本圓に倧奜きです。

この7䜍ずいう順䜍は、次のステップアップに぀ながる数字だず思いたす。きっずこれからOS☆Uはもっず倧きなグルヌプになるし、私はOS☆Uを導いおいく存圚になれるように、先茩メンバヌを远い越すぐらいの勢いで頑匵っおいきたいず思っおいたす。これからも応揎よろしくお願いしたす。

第8䜍 小倏ゆあな
今回は8䜍ずいう結果で、すごく悔しい気持ちですが、これからもっずもっず努力しお、OS☆Uの䞭で茝けるようになりたいず思っおいたす。

りマく蚀葉にするこずができないけれど、みなさんには感謝しかありたせん。

これからもゆあなは、はちゃめちゃに、ニコニコの笑顔で頑匵っおいくので、みなさん応揎しおくれるず嬉しいです。これからもよろしくお願いしたす。本圓に本圓にありがずうございたした。

第9䜍 山本玗愛
今回はミスFLASHオヌディションず時期が重なり、りマく自分の力を発揮できず、正盎すごく悔しいです。でも、みなさんがたくさん応揎しおくれお“私は1人じゃない、みんなず䞀緒に䞊を目指しおいる”ず実感できたした。

そしお今挑戊䞭のミスFLASHは、みなさんのおかげでファむナル遞考に残っおいたす。山本玗愛の存圚を知っおもらうため、OS☆Uを倧きくしおいくために、絶察グランプリを獲りたいず思っおいるので、みなさんこれからも応揎よろしくお願いしたす。

第10䜍 橘杏䜳
この2ヵ月間、䞍安なこずもたくさんありたした。でも、チェキチャやラむブの䞭でファンのみなさんが枩かい蚀葉をかけおくれたのが、心の支えになりたした。悩むこずも぀らいこずもありたしたが、それ以䞊に楜しかったし、私自身成長もできたした。センタヌ投祚総遞挙を最埌たで応揎しおくださっお、本圓にありがずうございたした。これからも応揎よろしくお願いしたす。

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • OS☆U、銙田メむが第1回センタヌ投祚総遞挙初代女王に決定「どんどんどんどん䞊を目指しお頑匵っおいきたす」