©AbemaTV, Inc.

©AbemaTV, Inc.

矢吹奈子(HKT48)&本田仁美(AKB48)、『虹とオオカミには騙されない』前半戦ダイジェスト動画登場! 「予測不可能な展開にとてもワクワクします」

矢吹奈子(HKT48)と本田仁美(AKB48)が、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』前半戦ダイジェスト動画「矢吹奈子と本田仁美のたった15分で追いつけちゃうSP」に登場した。

同番組では、最高の恋を手にするために集まった男女がデートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、メンバーの中には、恋をしない“「嘘つき」オオカミ”が、男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる。

今回、9月12日(日)に放送した第7話からの新章のスタートに伴い、同番組の前半戦の恋模様をまとめたダイジェスト動画「矢吹奈子と本田仁美のたった15分で追いつけちゃうSP」を公開。第1話~第2話のスペシャルゲストとして出演した矢吹と『オオカミ』シリーズ初登場の本田が解説者を務めた。

同動画のパート2は、9月14日(火)18時に解禁される予定となっている。

なお、中間告白を終えて両想いペアに不穏な空気が流れ、メンバーに衝撃が走る展開となった第7話は、現在ABEMAにて無料見逃し配信中。

矢吹奈子(HKT48)
ツイート
矢吹奈子(HKT48)
本田仁美(AKB48)
ツイート
本田仁美(AKB48)

インタビュー

――第6話までのメンバーたちの恋模様を観た感想を聞かせてください。

矢吹奈子:
しょうたくんとタキちゃんの月LINEデートは本当にキュンキュンしました。何もかもが完璧すぎました。みなさん本当に素敵な方で、全員がずっと幸せであってほしいです!

本田仁美:
私は今回、初めて『虹オオカミ』を観させていただいたのですが、本気で恋をしても恋をできない“オオカミ”の存在があるというのがとても新鮮で、でも切なくて……。予測不可能な展開にとてもワクワクします‼ 誰がオオカミなのかを予想しながら観ていくのがとても面白いです……。みんなが幸せに結ばれてほしいのになぁ。

――中間告白をご覧になり、印象に残ったペアもしくはメンバーはいらっしゃいますか?

矢吹奈子:
のあかいペアです。ずっと両想いだったから、これからもずっと両想いでいてほしいです。

本田仁美:
こうへいくんとりのちゃんのペアには最後まで亀裂が入らずに、幸せになってほしいなと思います!

――“オオカミ”予想も後半に向けて、いよいよ本格的になります。“オオカミ”っぽいと思うメンバーは誰ですか?

矢吹奈子:
中間告白を観て、“りのちゃんが怪しいかも?”と思い始めました。でも、エザキくんがずっとりのちゃんだったのに、急にももかちゃんに好意を持ち始めたのもオオカミっぽいし……。これからみんながどんな行動をしていくのか、中間告白で結ばれた4組のペアがどうなっていくのか、とても楽しみです!

本田仁美:
しゅうぞうくんとエザキくんが“オオカミ”なのかな〜と思いますが、女性チームにも怪しい子が何人かいるので確信は持てていません……。みんなが幸せになってほしいです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 矢吹奈子(HKT48)&本田仁美(AKB48)、『虹とオオカミには騙されない』前半戦ダイジェスト動画登場! 「予測不可能な展開にとてもワクワクします」