日向坂46 濱岸ひより、with専属モデルに決定「精一杯頑張ります!」

日向坂46 濱岸ひより、with専属モデルに決定「精一杯頑張ります!」

日向坂46 濱岸ひより、with専属モデルに決定「精一杯頑張ります!」

日向坂46の濱岸ひよりが、9月28日(火)発売の『with』11月号より同誌専属モデルになることが決定した。

同号では、ジャケットのマニッシュなスタイルとカラースウェットの大人カジュアルスタイルという2つのコーディネートを披露。どちらもコーディネートの空気感を読み取って、ぴったりのテンションで表現した。

また、お気に入りのファッション&美容アイテム、大好きなメンバー、愛犬など、濱岸のキャラクターを紐解く9つのキーワードについても紹介する。

インタビュー中に、withモデルとしてもアイドルとしても先輩である、櫻坂46の小林由依と乃木坂46の梅澤美波の2人へ伝えたいことについて聞くと、“いっぱいアドバイスをくださいっ!”と学びの姿勢を全面に出して、元気に回答したという。

濱岸ひより コメント
この度with専属モデルをさせていただくことになりました! 濱岸ひよりです! ずっと憧れていたモデルさんとしても活動できることがとても嬉しいです! 精一杯頑張ります! よろしくお願いいたします。

編集長コメント
ちょうど19歳の誕生日を迎える9月28日から専属モデルとして誌面に登場いただく濱岸さん。本誌は27歳前後の働く女性をターゲットとしているので、濱岸さんの実年齢から考えると少しお姉さん向けの媒体ですが、これからの『with』の未来を見据えてご一緒させていただくことになりました。ポージングの勘や撮影の意図を理解する力が素晴らしく、計り知れないポテンシャルを感じています。濱岸さんの瑞々しさが、この秋創刊40周年を迎える本誌に素敵な化学反応を生み出してくれることを期待しています!